はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・LIVEですよ~!




c0246290_06493868.jpg





いよいよ!

来週の土曜日です!!

そう

私たち Blues Rock Band「Over 50's」のライブです!!!



今回は久々にオリジナルメンバーが加わってのライブ

従って平均年齢は60歳くらい

でもそれはパワフルですよ~

その上パーカッションに今までドラムを担当してくださっていたピエール・セイホウさんと

各所でご活躍中のキーボード奏者 リチャード・ヨシザワさんが加わってくださって

なんと7人編成!



また今回は初めてのお店「 Space TOTO 」でのライブ

ワンドリンク付き1500円

お料理は気のいいオーナーのお任せでそれをつまみながら聴いていただきます

お店のHPは ↓ ここです

http://space-toto.com/

女鳥羽川沿いでカタクラモール駐車場から歩いて5分ほど

松本駅からはちょっとありますが

歩いて20~30分くらいでしょうか?



来ていただける方はひと声かけていただけると嬉しいです

人数が多くなると2階になるそうですので((笑))

お時間のある方はぜひぜひ古くて新しい「Over 50's」に

会いに来てくださいね~^^v




日にち:9月27日
時間:19時半~
場所:「Space TOTO」




*このポスターは何年か前に大平さんが作ってくださったものをリメイクさせていただきました。







[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-20 23:15 | イベント | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2014-09-21 19:57
めっちゃカッコイイポスター!
ジャマさん、お元気そうでなによりです。
次の土曜日、楽しみにしております♪
Commented by emiemi0807 at 2014-09-21 23:54
kekoさま
ありがと~^^v
でもこのポスターは実は何年か前に
大平さんが作ってくださったのですが
メンバーに変動があったためリメイクして使わせていただきました(汗)
ジャマさんは超元気で張り切っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お会いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
気をつけてきてくださいね~^^
Commented by roseyrosey at 2014-09-22 19:44
わあ、カッコイイです!
今回は伺えず残念ですが、土曜日、松本方面を見ながら
エール送りますね^^
体調、気をつけてライブ、燃えてください(^^)v
Commented by emiemi0807 at 2014-09-23 00:47
roseyさま
えへへ
ちょっとこの時より老けましたが・・(笑)
何しろこのメンバーでのライブは久しぶりなので
最近の写真がありません。。汗
当日は厚塗りして頑張ります!
次回待ってるね^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite