はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

My Son

c0246290_20184460.jpg



今日は10月3日

息子の誕生日なのだ


産気づいてから2時間半くらいで生まれた息子

3200gのハンサムボーイだった


何でも挑戦する姉と違い

どちらかというと消極的な性格で

来るものは拒まないけれど

自分からは進んで何かをする子ではなかった息子


小さい頃に離れてしまった息子なので

そばにいない分常に気がかりで

何もしてあげていないという罪悪感も伴って

どんな成長をしていくのか不安で仕方が無かった


でも

いま息子は大勢の友達に囲まれて

母親がいなくてもまっすぐ育ち(たぶん・・・)

それなりに充実した人生を歩んでいることが

私にとって何よりの救い




本当に何もできない母親だけど

いつもあなたを思っているということだけは覚えていて欲しい

そして

愛する人と幸せになって欲しいと

心より願っている



Happy Birthday







[PR]
by emiemi0807 | 2014-10-03 21:10 | 思い | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite