はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

終了~!


c0246290_19094866.jpg


一ヶ月かかって

ようやくブライダルの仕事が全て終了しました

写真は2週間ほど前に整理ができていたのですが

フォトムービーにかなりの時間がかかりました(汗)

初めて使ったソフトで

説明書とにらめっこをしながらの作業

いろいろ失敗しながらでしたが

でもだんだん面白くなり

かなり凝った演出もできるようになりました



もうこれ以上はできない!・・と思える出来・・だと思います・・・たぶん

20分位にまとめたのですが

見てくださった方はきっとこの時の喜び、感動、涙を

共有していただけると思います



この2週間

結構頑張りました

でもそれは本当に楽しい作業でした

機会があればダイジェスト版を作成して

UPできればいいですね



完成したらちょっと気が抜けてしまいました

もう一度やりたいな~

どなたか『WEDDING』なさいませんか?(笑)










[PR]
by emiemi0807 | 2014-10-13 19:28 | 仕事 | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite