撮影小旅行・・?

c0246290_13494246.jpg





昨日某歌手のおじさまの撮影で

朝7時に出発して木曽路へ・・・

まず一番初めに奈良井宿

ほとんど人のいない宿場町で何カットか撮り

一通り歩いたあとに立ち寄ったおしゃれなお店『深山』

とても素敵な空間でした!

すべての小物がおしゃれで

たぶん奥様の好みと思われるそれらの要所要所には

庭に咲いている野花が美しく飾られていました

奈良井へ行かれましたら

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね

駅裏の新しくできた駐車場の横

100年前のレトロカレーが美味しい

Cafe 深山

です^^v





[PR]
Commented by CHAMP at 2014-10-21 17:54 x
奈良井は僕も好きなところ。 今度、行ってみます。

足助も奈良井に負けないくらい、いい町ですよ。
是非ご夫婦で、ゆっくり撮影にお出かけ下さい。
Commented by emiemi0807 at 2014-10-21 21:23
CHAMPさま
是非行ってみてください^^
とっても広くて素敵なお店です!
足助も伺ったことがありますが趣のある町ですねヽ(・∀・)ノ
また機会があれば伺いたいです。
その節はよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
by emiemi0807 | 2014-10-21 14:07 | 仕事 | Comments(2)