はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

安曇野スタイル

c0246290_14281518.jpg


明日から安曇野では恒例になった

『安曇野スタイル』が始まります

安曇野のお店、工房が121会場のあちこちで様々なおもてなしをしています

10月31日(金)~11月3日(月)の四日間

私は今年も「ギャラリー 雲のゆくえ」別館「有明工房」で

花の写真を展示します

従姉や彼女のパーチメントクラフト教室の生徒さん達の作品と一緒に

12~3点ほどの展示となりますが

本日ようやく仕上がりなんとか間に合いました(大汗)

スイミングセンターの「サンクラブ穂高」を背にして

まっすぐ別荘地の方へ入り3本目の路地を左に入ってまっすぐ

突き当たり近くの民家です

(わかりにくいよね~・・汗)

各お店に置いてあるパンフレットをご覧になるとわかりやすいかとは思いますが・・



月末月初で私は休みが取れないため

2日の夕方、孫の七五三の後くらいしか行かれませんが

従姉は常駐していますのでよろしかったら覗いてみてください

10時~17時開館です


安曇野では最大のイベントですので

皆さん遊びに来てくださいね












[PR]
by emiemi0807 | 2014-10-30 14:49 | イベント | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite