はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

大好き~~~!

c0246290_18333395.jpg



本日
娘のお友達のお子さんの七五三で
撮影をさせていただいた

撮影に同行した孫達

お参り前の控え室で
ジ~ジが5歳のお子さんに飛びつかれて
抱っこしているのを見た小姫は

涙ポロポロ
挙句に大号泣
『アタシのジ~ジなのに・・・』 と

7歳になってお姉ちゃんになったと思っていたのに
あまりのショックの受けように周りの大人はびっくり!

小姫が小さい時
わざと「ジ~ジはバ~バのジ~ジだよ~」・・というと
わんわん泣いて「小姫のジ~ジッ!」と怒っていたのを思い出した

ジ~ジが撮影を終わったあと
「抱っこしてあげるからおいで~」というと
一目散に駆け寄り抱きついたのがこの一枚

このあとはもうニコニコで
機嫌よく帰っていった

帰り道
ジ~ジに「可愛かったでしょう・・(o ̄∇ ̄o)♪」と聞くと
「うん!」・・ですと

ジ~ジ大好き小姫
さて いつまでこうやって抱きついてくれるかな~?
フフフ
ある意味楽しみ・・ヽ(*´∀`)ノ







c0246290_19275988.jpg



抱っこされたあとの小姫

大満足の笑顔でした!


[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-15 18:55 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2014-11-15 19:21
小姫ちゃんの満足そうな顔がとてもかわいいです!
「私のジ~ジだもんね♪」って。
やきもち焼いちゃったんですね(笑)
でも小姫ちゃんがお年頃になってカレシができたら
今度はロビーさんがやきもち焼いたりして(爆
う~ん楽しみ楽しみ(*^_^*)
Commented by emiemi0807 at 2014-11-15 19:34
kekoさま
うふふ・・
確かに楽しみ~
まぁきっと何でもない顔をして
影で泣くかもね~
Commented by robirobi0807 at 2014-11-15 20:25
ヤキモチなんて焼かないわいっ!(汗)
Commented by emiemi0807 at 2014-11-15 23:33
ロビーさん
へ~~
わかった、わかった!
影で泣いていても誰にも言わないから・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite