人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

僕からのお願い(ライブ告知)

僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12350639.jpg



皆さん こんにちは!
僕はお父ちゃん、お母ちゃんのブログでお馴染みの
『風太』です!!


僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12352817.jpg



実は今日は
お父ちゃん、お母ちゃんに変わり
皆さんに「Over 50's」Liveのお知らせをしようと思ってます^^v


実は僕は耳にタコ・・なんですが
最近はあまり聞こえてこなかったベースや歌声が
最近また聞こえてくるようになりました


これは多分Liveが近いな・・と
賢い僕は気づいたのです!


普段の恩義もあるので
ここは僕から一足先にみなさんにお知らせしなくては・・と
恥ずかしながら宣伝をかってでました!!


僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12354120.jpg



こちら方面の方も


僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12345476.jpg




こちら方面の方も


僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12351735.jpg




どうかひとつ お時間のある方は
 12月6日(土) 松本『 SPACE 音音(TOTO) 』へ
行ってあげてください  ペコリ


僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12344782.jpg




フッ!
まぁ 僕は家でのんびり羽を伸ばしてますが・・・
あっ、僕に会いたい方は
僕の豪邸へ遊びに来てください
足型でよければサインします。。




お父ちゃん「お前何一人でブツブツ言ってんだよ~」
こうしちゃうぞ~!

僕からのお願い(ライブ告知)_c0246290_12360096.jpg




あっ、お父ちゃんそれだけはやめて~

あっ、あっ、お母ちゃん こんなとこ撮らないで~
僕のキャラが崩れる~~~!!


《爆》



by emiemi0807 | 2014-11-23 12:59 | イベント
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite