はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ひと足早いクリスマス

c0246290_20545918.jpg



クリスマスにはちょっと早いけど

昨日は家族でクリスマスパーティ



今までとはちょっと違って

今年は6人でのクリスマス

感慨深く

去年より幸せな気分で

おいしくビールをいただいた



今年もあとわずか

どうか来年も幸せが続きますように・・・




[PR]
by emiemi0807 | 2014-12-22 21:13 | イベント | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-12-22 23:58
家族が増えていくのは嬉しいことですね^^
そして前の年よりも幸せなのは何よりだと思います。
これから年末に向けてお忙しいでしょうが、
エミーさん、お身体に気をつけてくださいね。
なんといっても、健康あっての幸せですから(^^)v
Commented by emiemi0807 at 2014-12-23 00:25
roseyさま
お気遣いありがとうございます!
本当に日々暮らしていくのが精一杯になってきて
体の衰えを感じずにはいられません。。
でも来年もまた皆さんにお会いできるのを楽しみに
頑張りますね^^
roseyさんも年の瀬で何かと慌ただしいでしょうが
風邪などお召になりませんように・・
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite