はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Christmas Eve

c0246290_00010020.jpg



家族のクリスマスは先日やってしまったので

今日のクリスマスイブは

主人と二人(&風太)

仕事帰りに小さなショートケーキを買ってきたら

主人も買ってきていて

なんとショートケーキが4個!

もちろん二人で食べちゃいました・・(笑)



岐阜の方では豪雪のため停電が一週間も続いている所があるそうです

そんな災害に遭われた方には申し訳ないと思いつつ

炬燵でぬくぬくしながら

二人でケーキをパクつく幸せを感じました



ささやかながら

Merry Christmas !




[PR]
by emiemi0807 | 2014-12-25 00:15 | イベント | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-12-26 01:01
エミーさん、すてきなクリスマスでしたね^^
それぞれがケーキを持って帰るなんて
なんか素敵なお話だなあって思いました。
ケーキ、一度に2個食べちゃったんですか?
あ、やっぱり、ロビーさんは苺の乗ったショートケーキなんですね^^
(苺事件。。。懐かしいです(^^ゞ)
Commented by emiemi0807 at 2014-12-26 08:11
roseyさま
ははは
そうなんです!ロビーさんはイチゴショートが大好き^^
2個ぐらい何でもないのですが
食べても太らない・・と思っていた体型に変化が・・(笑)
私だけが太ってなるものか! (爆)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite