ありがとうございました!

c0246290_21475397.jpg



いよいよ今年もあと二時間

みなさま本年もありがとうございました

つい先ほどまで仕事だったため

今ようやく新年の準備が終わりホッとしています



今年もいろいろなことがあった一年でした

でもなんとか無事に過ごすことができ

家族揃って新年を迎えられそうです



来年はどんな年になるのでしょう・・

毎年 今年こそ何事もおきることなく

平穏に暮らしたいと願うのですが

必ずといっていいほどそんな年はなく

毎年何かが起きてしまいます



まぁそれは

多かれ少なかれどこのご家庭でもそうなのでしょうが・・



こうなったら

「さて、今年は何が起きるのだろう・・」と思うことにして

ハプニングを楽しむつもりで頑張りたいと思います



みなさんもどうぞ良いお年をお迎えください


ペコリ



[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-31 23:13
今年最後の作品は燃えるような赤ですね
とっても素敵です(^^)

ことしもたいへんお世話になりました
なかなかライブにはお伺いできませんでしたが
また来年も変わらずお付き合いくださいませ

では、良いお年をお迎えくださいね
Commented by roseyrosey at 2014-12-31 23:46
エミーさん、そしてロビーさん(コメ欄しまってたので^^)
今年も一年間、素敵なお写真をいっぱい見せていただき
ありがとうございました。
そして、ライブにも行かせいただきリアルでもお世話になりました。
また、来年も仲良くしてくださいね^^
今、紅白が終わりました。
もうすぐカウントダウンです、良いお年を。。。
Commented by emiemi0807 at 2015-01-01 17:24
aitoyuukiさま
こちらこそありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします。
年が明けてしまってごめんなさいm(_ _)m
寒い年明けです。
お体ご自愛くださいね^^
Commented by emiemi0807 at 2015-01-01 17:26
roseyさま
お返事が年明けになってしまいごめんなさいm(_ _)m
昨年はいろいろお世話になりました。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
楽しい一年になりますようお祈りしています^^
今年もよろしくお願いいたします。
by emiemi0807 | 2014-12-31 22:22 | 思い | Comments(4)