羽が生えてたら・・


c0246290_08074595.jpg

この何ヶ月か
安曇野から出ていない気がする
仕事と家事と
少々の悩みでどこかへ行く気もなく
カメラも持ち歩かない日々

写真を撮りたいという気もなくしていた

でも今日はとってもいい天気
山は綺麗で
空気も冷たいけど
お日様の光が暖かく
外へ出なさいと言っているよう・・

羽を生やして重い腰を上げようかな・・・

羽・・といえば
学生時代こんな曲を歌っていたっけ・・
(本家の映像がなかったので代わりにこの方たちのを拝借)



もしも僕の背中に羽が生えてたら


この曲を聴くとこの頃の私がよみがえる

c0246290_08500800.jpeg


[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-01-07 14:57
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、エミーさん、可愛い!!!
今も昔とほとんど変わってないなあ。

エミーさんの魅力って、永久不滅ですね^^

写真、めっちゃ撮りたい時も、まったく撮りたくない時も、
ありますよね。
ハイキーなお写真、元気出ます^^
Commented by emiemi0807 at 2015-01-07 23:10
roseyさま
あはは・・
40年前の私です(^O^)
こんな頃から歌ってました。。
可愛い?・でしょう~(爆)

今日は久しぶりに松本へ行ってきました^^
by emiemi0807 | 2015-01-07 09:07 | 思い | Comments(2)