はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

向こう側はパラダイス ?

c0246290_09003951.jpg





隙間から垣間見る景色は


どうしてこんなに魅力的なんだろう












[PR]
by emiemi0807 | 2015-01-26 09:04 | 思い | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-26 18:39
めっちゃ綺麗です。。
これなんだろう~?
Commented by emiemi0807 at 2015-01-26 23:05
shimaさま
こんばんは~!
これは松川というところにある
アルプス公園の中の展示ルームにあった光のディスプレイです♫
roseyさんのブログにあったカラフルなグラスの向こう側にありました^^
とても綺麗な空間だったので・・・不思議でしょヽ(・∀・)ノ
Commented by roseyrosey at 2015-01-26 23:54
ここ、ステキでしたね。
まず、暖かったし。。。(そこ?)

光と色といろんな展示があって五感を刺激されました。
向こう側。。。垣間見る景色、全部見えないから
魅力的なのでしょうか^^
Commented by emiemi0807 at 2015-01-27 07:49
roseyさま
ほんと!
ここは暖かかったですね^^
ちょっと不思議な空間でしたが・・ヽ(´▽`)/
******
今年は安曇野で何度かお目にかかれるよね(謎)
また行こうね^^v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite