はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

あれは三年前~

c0246290_15233656.jpg



猿山の猿ではありません

孫たちです(笑)

しかも三年前

上の子が年長
下の子が年中




c0246290_15231920.jpgc0246290_15230954.jpg

































兄妹

なんか似てますね~


3年たった今

上の子は小学校3年生
下の子は小学校2年生


そして最近は

ちっとも遊びに来ません


まぁ休みが合わないこともありますが

ちと寂しいじじばばであります


成長は嬉しいような悲しいような・・・




[PR]
by emiemi0807 | 2015-01-29 15:31 | 我が家 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2015-01-29 18:13
親子3代、みなさまそっくりですよ〜^^

お家の中にいっぱい飾られた、お写真。
じいじ&ばあばの愛情たっぷりのお写真に
微笑ましくて、とっても温かい気持ちになりました。

顔が見られないって、ちょっと寂しいけれど
きっと新しい暮らしが楽しいってことですよね。
Commented by emiemi0807 at 2015-01-30 00:00
roseyさま
うふふ 似ていますか?
そう言われると娘は怒り孫は喜びます^^
確かにこちらに来ないということは
喜ばしいことではありますよね
新しい生活を楽しんでほしいと願ってはいるんです
ちょっと「愚痴」・・です(´・ω・`)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-30 01:03
笑顔に「喝采」(^_^)v
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-30 10:16
天使の笑顔です~!
ホント兄妹似てますね!!

小学生になると
子供は自分の世界を作り出すんですよね。
親でも入れない子供だけの世界。
その世界が忙しくて
大人は かまってもらえなくなるんですよね。サミシイ
次は ひ孫に期待しましょう。笑
Commented by emiemi0807 at 2015-01-30 23:40
aitoyuukiさま
あは!
良くご存知で・・^^
同年代ですね~
Commented by emiemi0807 at 2015-01-30 23:44
Kirakilamoonさま
こんばんは!
いつも素敵なお写真を拝見させていただいています♫
本当にそうですね^^
孫が大きく元気に成長した・・ということで
私も孫離れをしまくてはいけませんね
ひ孫・・あと15年くらいでしょうか・・
ウ~ まだ生きていそうです(笑)
コメントありがとうございました
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite