はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

きれいだけど・・



c0246290_21522630.jpg





c0246290_22042735.jpg



試行錯誤を繰り返しています

これはどうしたら自分のものにできるのか・・?

むずかしい~~~

このクリスタルボール・・!





[PR]
by emiemi0807 | 2015-02-15 22:07 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-02-15 23:56
こんばんは。
エミー姉さまも、クリスタルボールフェスに参加しませんか?

もし、エントリーされる場合は・・・
私やkeiko姉さまのブログの告知ページから、主催者のusa104さんの
ブログへジャンプしていただき、そこでエントリーして
いただければと思います。

ご一緒にフェスに参加できるといいなあ。

Commented by emiemi0807 at 2015-02-16 17:58
roseyさま
お誘いいただきありがとうございます^^
でも 全く自信がありません(泣)
そんな私でもよろしければ・・ですが。。
どんなものでしょうか・・?
Commented by トラ at 2015-02-18 12:50 x
綺麗きれい❢
Commented by emiemi0807 at 2015-02-19 13:42
トラさま
昨日は大変お世話になりました!
無事に着きました^^v
ただし・・足の裏と腕、太ももが筋肉痛です!
でも楽しかったですヽ(・∀・)ノ
またお願いします(笑)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite