はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

横浜 番外編

c0246290_11215300.jpg





c0246290_11213659.jpg



我が家には珍しい食べ物の写真です


あまりに美味しかったので


つい・・(笑)




ちなみに・・

もちろん私は食べきれませんでした!




そして

しばらく歩けませんでした!!

あまりにお腹がいっぱいで・・(爆)




[PR]
by emiemi0807 | 2015-02-26 11:26 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2015-02-26 13:36
これであのお値段
それにご飯とみそ汁お代わり自由!
もうマジで信じられません!!
もちろんお代わりしましたぁ~!!!
Commented by roseyrosey at 2015-02-26 16:51
わー、めっちゃおいしそう。

ここ、どこでしょう?

お刺身もすごくキレイ。
フライもたまりません。
Commented by emiemi0807 at 2015-02-27 08:38
ロビーさん
また行きたいですね~
ご飯食べに・・(^O^)
でも食べ過ぎ注意!・・ですよ~
Commented by emiemi0807 at 2015-02-27 08:55
roseyさま
おはようございます!
ここは Mark is みなとみらい 4F
築地食堂 源ちゃん
ですよ~
美味しかったので是非!
フライはエビもぎっしり身が付いていて、牡蠣はジュ~シ~、
アジは厚みが何センチあるんだ~・・って感じで
ボリュームたっぷりでした!
で、食べきれませんでした(^_^;)
残念!
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite