忘れない

c0246290_21401183.jpg



もうすぐ夜が明ける

そんな頃に

ちょっと外へ出てみた



見慣れた景色がオレンジ色に輝いている

都会の景色も素敵だけど

今見える目の前の景色は

肩肘を張らず

ゆったりした気持ちで見ることができる自然のすばらしい景色



そして



ほんの少しだけ目を離している間に

時は流れ

山の向こう側から太陽が顔を出す



毎日当然のように繰り返し見ている景色

でも

明日は見えないかもしれない・・



何があるかわからない世の中

「当たり前」が当たり前ではなくなるときが来るかも知れない



だから

大切にしなくては・・

この時

この瞬間を




ずっと続くことを信じて

そして

祈って・・・




「3.11」 決して忘れない



c0246290_21425086.jpg



pray for -4- Japan


eamさん
からロゴをお借りしました!
ありがとうございましたm( _ _ )m




[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-03-11 22:46
こんばんは。
当たり前じゃなくなるという怖さ。。。
あの時一番感じたことでした。

今を大事に生きていきたいですね。

あの日を忘れないように・・・。

Commented by emiemi0807 at 2015-03-12 00:19
roseyさま
当たり前が続く世の中であってほしいですね。。
今日一日
辛い映像が流れ心が痛みました。
でも忘れてはいけないのですよね。
ずっと、ずっと・・
Commented by eamuu at 2015-03-12 12:58
こんにちは!!!!

遅くなりましたーー!

すみません..ロゴもリンクもしてくださって
ありがとうじゃ足りないです。

ホントに感謝しております。
大事な日 繋がる事が出来て
発信する事が出来て
感謝の気持ちでいっぱいです
Commented by emiemi0807 at 2015-03-12 13:37
えむさま
こんにちは!
ロゴを使わせていただきありがとうございました^^
朝焼けの空にぴったりの色合いで
嬉しくなっちゃいました♫
今まで忙しさにかまけて敬遠していたいろいろな繋がりを
これからは大事にしたいと思えるイベントでした。
今後もボチボチ・・とですが参加させてくださいね。。
ありがとうございました!
by emiemi0807 | 2015-03-11 21:05 | 思い | Comments(4)