はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

幽体離脱~!

c0246290_07590030.jpg





幽体離脱


・・・暇つぶしに練習してみた


イリュ~ジョ~ン!





ボク


過保護なんだよね~


お父ちゃんとお母ちゃんたら


寒いとおうちの中に入れてくれちゃうんだ


でもさ~


ボク


暇すぎ~~~!


[PR]
by emiemi0807 | 2015-03-12 08:03 | 我が家 | Comments(6)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-03-12 20:42
今晩は~☆
とてもかわいくて優しい目をしていますね^^
きっと幸せいっぱいなのでしょうね♪
幽体離脱したら我が家に遊びに来てほしいですね !
Commented by emiemi0807 at 2015-03-12 22:22
マカロンさま
過保護な風太です^^
いくら食べても太らない子だったのですが
最近中年太りっぽく
飼い主に似るんだなぁ・・と主人と話しています(^_^;)
何しろ我が家の二人
長野へ来た時からそれぞれ10kg以上大きくなっています!
ヤバイです~!
Commented by roseyrosey at 2015-03-12 23:49
キャ~、キャ~、久しぶり〜。
もうすぐ逢えるかな〜^^

エミー姉さま。
ご心配おかけしてすみません。
深い意味はなくて。。
最近ちょっとブログに関わる時間が増えてしまって。。。
これは少しブログに対して見直す時期かなと思った次第。

写真と離れてしまうわけではなく、あまり深い意味はないのでどうぞご心配なく。。。
m(_ _)m

人騒がせな妹より(^^ゞ
Commented by emiemi0807 at 2015-03-13 00:36
roseyさま
良かった~!
どこか具合でも悪いのでは・・とちょっと心配していました。
コメントもたくさんあってお返事が大変なのではないかと
主人とも話していました。
少しゆっくり充電してね。
風太も待っていますよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-27 08:26
ふぅちゃ~ん!!
かわいい!カワイイ!!可愛い!!!
幽体離脱して我が家のまろんに逢いに来てちょ♪笑
Commented by emiemi0807 at 2015-03-27 19:13
shimaさま
あはは!
風太をUPしたので
密かにshimaさんのコメントを待っておりましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました~^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite