はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Over 50's LIVE です!

c0246290_22295972.jpg






ポスターを作りました!

チョットみんなカッコ良すぎ!!


エヘヘ・・


お時間がございましたら

ぜひ

ぜひ

松本へお出かけくださいませ



Over 50's LIVE には毎回来ていただいて

いつも写真を撮ってくださる

たなぼたさん

ポスターはたなぼたさんのお写真を使わせていただきました!

ありがとうございました~
(ちょっと手を加えさせていただきました(^_^;))



なお 今回もLIVE会場は

Space TOTO さん

チャーミングなママ 靖子さんが

美味しいお料理を作ってくださいますよ~



一斉に花開く4月

松本城もライトアップされて美しいです!




春の夜

桜と

恋と

「BLUES」・・を !







[PR]
by emiemi0807 | 2015-03-19 22:04 | イベント | Comments(4)
Commented by sun-shi at 2015-03-19 23:35
楽器・音楽に携わっているのって、なんかいいですよね。
聴くだけじゃなくて、何かを生み出す楽しみ。
ライブの成功をお祈りいたします。 (^^

私も何か出来るようになりたくて、ゆる~く練習中です。
なんとか、ちょっと怪しいけど、1曲弾ける(?)ようになりました。
歌詞が痒くて痒くてたまらない曲です。(笑)
Commented by emiemi0807 at 2015-03-19 23:56
sun-shiさま
こんばんは~
ありがとうございます!
何の楽器をされていらっしゃるのでしょう?
まずは一曲
それができると次々に増えてあっという間に何十曲にもなります^^v
音楽は楽しいですよね~
学生時代に戻る気がします。。
機会があれば松本にも是非お越しくださいヽ(・∀・)ノ
Commented by 都築敏博 at 2015-03-20 08:32 x
なかなかお邪魔できずに残念です。その日僕も名古屋で頑張ります。
Commented by emiemi0807 at 2015-03-20 22:55
都築様
こんばんは!
お久しぶりです^^
つ~さんも名古屋でライブですか?
こちらこそ伺えずに済みません。
遠く安曇野よりご盛況をお祈りしております。
腰に気をつけて頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)/
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite