人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

趣味・・

趣味・・_c0246290_12002204.jpg




我が家のミニカー

テレビまわり

パソコンまわりに

いくつか置いてある



別にこだわりはないけど

私はカラフルなものが好き・・



わが娘

2~3才の頃の趣味はミニカー集めだった

女の子なのに

おもちゃ売り場に行くと

真っ先にミニカーの売り場へ直行

だから

昔家にはミニカーが溢れんばかりにあった

でも

下の息子はヒーローものが好きで

車には全く興味がなく

いつしかミニカーはどこかへ行ってしまった!

(多分近所の子供たちにあげてしまったのだと思う・・)



その娘は

いまでは「車に熱を上げる意味がわからない・・」などとほざき

車には目もくれない

わからないものだな~



そして母親の私は

心のどこかにミニカーを引きずっている・・・(^_^;)



趣味・・_c0246290_12161606.jpg


5年前の娘

若かったね~~~!
(撮影はロビーさん)









だから

どうしてこの曲なのかというと・・・



ただ

好きだから~~~(爆)



by emiemi0807 | 2015-03-24 12:17 | 好きなもの
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite