はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

送別会

c0246290_18043265.jpg





本日
私の送別会です^^
一年ちょっとしかいませんでしたが
みなさんが開いてくださるということで
20時からの宴会に備えています(何を?!)


振り返ってみれば
私にとってはいい経験となったこの一年でしたが
引き止めていただくうちが花・・と
今日に至りました


会えば別れ
別れては新しい出会いがあるのが世の常


今までも様々な仕事をしてきましたが
今回もいろいろな意味でとても勉強になりました
この経験を活かして
次の職場でも頑張りたいと思っています
また
写真の仕事をする上でも
今回の人脈や仕事はきっと役に立つはず・・と思ってもいます


考えてみれば私の人脈はほとんどが今まで携わってきた仕事の方々
人にはいつも恵まれてきました
(金運には恵まれませんが・・泣)


来月から
また頑張りましょう!
今度はどんな方たちとの出会いがあるのか
楽しみでもあります^^


さて
そろそろ出かけましょうか・・
送ってくださるみなさんに感謝しながら
楽しんできます!









[PR]
by emiemi0807 | 2015-03-25 18:51 | 仕事 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-27 08:17
エミーさん、お疲れさまです。^^
お人柄が人脈をつなぐ・・
何事にも代えられないものですね。。
新しい出会い、、素晴らしいものになりますように。^^
Commented by emiemi0807 at 2015-03-28 00:00
shimaさま
本当にいろいろな出会いがあって
人とのつながりがどんどん広がっていきますね
次の職場はちょっと年齢層が高いのですが
それはそれでいろいろ教えていただくつもりで頑張りたいと思います^^v
コメントをありがとうございました!
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite