はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

初出勤!

c0246290_18122845.jpg




昨日最終日と言っていたのに

今日が初出勤

まぁ つまり

ブランクなしで次の職場

良いような悪いような・・

なかなか頭が切り替わらず・・です

でも 朝が早いのが玉に瑕ですが

帰りは5時ぴったりにみなさんお帰りなので・・(^_^;)

さすが役所!



チョット慣れない仕事なので

少々疲れますが

時間が経てばなんとかなるでしょう・・

何より

「気楽!」
ヽ(*´∀`)ノ

今まで結構神経を使う仕事だったため

今の唯一の悩みは

あまりに楽で一気に太りそうなところ ⇒ ソコ? (爆)



さてさて

今度はどんな物語が始まるのでしょうか?



あっ、エイプリルフールだからといって

転職は嘘じゃないですからね~

念のため・・(^O^)


[PR]
by emiemi0807 | 2015-04-01 18:29 | 仕事 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-04-02 00:19
新しい春ですね。
何より「気楽」っていうのが、良かったです。
5時できっかりというのも、良かったです。
エミーさんのお人柄なら、どこへ行っても大丈夫って
思ってますよー(^^)v
Commented by emiemi0807 at 2015-04-02 18:53
roseyさま
春ですね~~~
風が強い一日でした!
ロビーさんの体調が思わしくなく
あれやこれやでなかなか春の写真を撮る余裕がないのが残念ですヽ(;▽;)ノ
何やら波乱万丈の春になりそうです・・泣
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite