わからない・・

c0246290_06533556.jpg





c0246290_06541573.jpg




どちらが正しくて

どちらが間違っている・・なんて

わからない



見る角度によっても

その時の気持ちによっても

そして

時間によっても

私の心は裏返る



だから

永遠に



わからない













[PR]
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-12 09:09
おはようございます。

うまく言葉に出来ませんが・・・
心がズキンと痛むぐらい
そうだよね・・・って感じる思いです。
ずっとずっと・・・
心の中のどこかにある思い。

正しいと思って選んだ答えが
その後も正しいか・・・
間違っていると思った答えが
ずっと間違いかというと、それもわからない。

だから・・・
変わってしまう事があっても大丈夫。
それでいいんじゃないかって・・・って
自分に言い聞かせています^^;


Commented by emiemi0807 at 2015-05-12 12:54
紫苑さま
とても深いコメントをありがとうございました。
この歳になっても迷うことばかり…
どう生きていったらいいのかわからなくなります。
でもきっと命尽きるまで迷って、迷って
そうやって時を過ごすのでしょうね。
心に染みるお言葉に感謝です。
ありがとう♡
by emiemi0807 | 2015-05-12 07:06 | 思い | Comments(2)