はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

How many times

c0246290_21350141.jpg





同じことを繰り返すのは愚かなこと


一体どれくらい繰り返したら


大人になれるのだろう・・・





あっ、もう 十分大人でした!









[PR]
by emiemi0807 | 2015-05-20 21:53 | 思い | Comments(2)
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-20 23:08
こんばんは^^

うはは^^;
なかなか痛いところを
突かれたような気分の私ですf^^;

「学習能力ない!!」って小言を言うけれど
「そういうアンタはどうなの?」って言ってる
もうひとりの自分に気がつかないフリです(汗)

お写真に添えられてる言葉に
・・・萌えました♪
(ちょっと素直なれない女性が垣間見えて(*^m^*))
Commented by emiemi0807 at 2015-05-20 23:37
紫苑さま
こんばんは!
今ご訪問させていただいたばかりでしたので
こちらでのコメントを見てびっくりでした^^
もしかして・・気が合う?(笑)
紫苑さんのお言葉・・すべて納得です!
元気を頂きました。。
ありがとうございました
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite