はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ちょっとね・・

c0246290_23291124.jpg









ちょっと

背中が痛くてね・・・



何故か急に動けなくなり・・

椅子から降りることもできなくなって・・



携帯は隣の部屋

絶対そこまで動けないし

どう~しようかと・・・(^_^;)



そしたら目の前にパソコンがあることに気づき

良かった!

主人にコメントし

主人から娘に連絡してもらって

痛み止めと湿布薬で

ようやく少し歩けるようになった



あすは絶対休めないし

這っていくしかないと思っていたけど(笑)

なんとかこの時間になったら楽になり

どうやら無事に仕事へ行かれそう・・^^



腰というより背中

ひねったのかな~?

それにしても・・・



やっぱりお祓いに行こうっと! (^_^;)



c0246290_23293485.jpg



花は庭のジャーマンアイリスです。。

見えないけど・・(爆)










[PR]
by emiemi0807 | 2015-05-24 23:40 | 我が家 | Comments(10)
Commented by bulanchan at 2015-05-25 05:08
emiさん☆
おはようございます^^

だいじょうぶですか?
あまり無理をされず(お仕事)
お大事にしてください。

何より健康が一番です^^
Commented by emiemi0807 at 2015-05-25 06:45
bulanchan さま
おはようございます^^
主人は行ってはダメ・・っていうけど
そういうわけにもいかず・・
でも気をつけますね。。
それにしても
主人も含めて「負」が漂っている我が家・・
やっぱり「お祓いじゃ~~~!」って感じです(^_^;)
ご心配ありがとうございました!
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
Commented by 117nature at 2015-05-25 08:58
おはようございます。

お大事にして下さい。
一瞬の事でその後の日常が変わってしまう
事私も何度も経験しています。

真っ白なアイリス、ステキです。。。
Commented by emiemi0807 at 2015-05-25 12:29
117natureさま
ありがとうございます♪
本当に予期しないときにこんなふうに
なってしまうと困ります…
でもとりあえず何とかなってます(^^)/気をつけてこれ以上悪くならないよう気をつけま~す(^_^)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-05-25 14:30
こんにちは !
痛みはその後大丈夫ですか ??
神経から来ているものだと厄介ですね...
くれぐれも無理をなさらず、、、

うわ~今すごい地震が.....でも無事でした(@_@;)
Commented by emiemi0807 at 2015-05-25 18:34
マカロンさま
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
今は痛みもだいぶ薄らいで
一体何だったのだろうか・・っていう感じです^^
それより
地震は大丈夫ですか?
私にコメントいただいているときに・・
はっ、もしかして私って
地震を呼ぶ女・・かも・・(笑)
・・って笑い事じゃありませんよね(^_^;)
十分注意してくださいね。。
コメントありがとうございました!
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-25 21:14
こんばんは^^

だ、大丈夫ですか!?(汗)
ご家族と連絡がとれて
よかったです~!

ひょんなことから、怪我をしたり
体を痛めたりしますので
どうか気をつけてください~!

お大事にしてくださいね^^
Commented by emiemi0807 at 2015-05-25 23:18
紫苑さま
こんばんは!
おかげさまで痛みはあるものの動けるようになりました^^
ちょっとした弾みだったと思うのですが
怖いですね~
痛み止めを飲みすぎて少々胃が痛いですが
昨日に比べたら天国です(笑)
ご心配をおかけしました!
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-26 00:01
背中の痛み
一度病院いってくださいね

外科的なものじゃなく
内臓系の場合もありますので(^-^;
Commented by emiemi0807 at 2015-05-26 00:32
aitoyuukiさま
そうですね・・
でもまたロビーさんが熱を出し
そちらのほうがちょっと重症かも・・
まずロビーさんが病院ですね。。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite