大切なこと

c0246290_20450167.jpg
2015年



c0246290_20475683.jpg

2014年



c0246290_20515588.jpg
2013年   



c0246290_20374077.jpg

2012年



c0246290_20422009.jpg

2011年



c0246290_20564504.jpg

2010年



********************************



先日
体が動かなくなったとき
娘が来るまでの間
いろいろなことを考えた

これからのこと
これまでのこと

不自由な体で一番に思ったのは
主人とこれまで過ごした年月以上には
もう一緒にはいられないかもしれないという寂しさだった

だからこそ
一日一日を大事に
そして
今まで以上に相手を大切にしようと思った

これまで積み重ねてきた思い出を
さらに重ねていくために・・


主人の優しさに感謝しながら・・・











[PR]
Commented by yarey at 2015-05-26 22:00
emiさん(^○^)こんにちは。
なんか、ホッとする話ですね。
時間に追われて、見失いがちな
大切な事ですね。


いつも、観て下さって
ありがとうございます。
Commented by kotohanoha at 2015-05-26 22:48

   こんばんは 

   その後 お加減の方は いかかでしょうか 。。。


 きっと 長野では まだまだ 朝晩の冷え込みが こちらの方にくらべると あるのかもしれませんね 。。。


   どうぞ ご無理なさらないで くださいね .゜。


    それから


   とっても 素敵な 家族愛 .゜。

   とても 素直に 素敵だなぁ .゜。と 思いました 


  自分自身が ほんとうにツラいときこそ

    家族の優しさ 。 そして 本当の姿が みえてくるものですよねぇ  



  きっと 普段からemiさんが  献身的に 尽くされていらっしゃるからだと 思います ^^


   ほんとうに 素敵な 理想の家族 .゜。

   これからも 末永く お幸せにお過ごしください ^^

  
Commented by emiemi0807 at 2015-05-26 23:18
yareyさま
こんばんは!
ちょっとしたきっかけで再認識することってありますよね^^
まさにそんな感じです。。

こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2015-05-26 23:27
kotohanohaさま
こんばんは!
体が弱っている時って
どうしても気持ちも弱くなりますね・・(^_^;)
そんな時主人の優しさがありがたいです。
普段の私は献身的かどうか・・???
でもこれからも助け合っていきたいなって思います^^
過分なお言葉 ありがとうございました。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-27 14:05
こんにちは^^

いつも当たり前だと思っていたこと・・・
ずっと続くと思っていた日常が・・・
ホントは当たり前じゃなくて
とてもかけがえの無い大切な時間なんだと
気がつかされることって、ありますよね。

それでも・・・
私なんか、すぐに忘れてしまうんですけれど^^;

忘れても、忘れても・・・
何度でも思い出したいと思います。

その後、おかげんはどうですか?
お大事にしてくださいね^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-27 15:55
emiさーーーん
大丈夫でしたかー!? ><。

心配してくれる人がいることの嬉しさ
看病してくれる人がいることのありがたみ
私も最近ヒシヒシと感じることがあります。^^

そんなemiさんご家族
ステキだな~って思います。
あまりご無理なさらないように
重いものはロビーさんに持ってもらいましょう。^^
Commented by emiemi0807 at 2015-05-27 18:42
紫苑さま

最近私だったり、ロビーさんだったり
かわりばんこに具合が悪くなっていて
そんな時ほどそばに居てくれて良かったと
お互いに思っています。。たぶん(笑)

こんなふうに思えたのは
紫苑さんのおかげかもしれません。
この場を借りてありがとうございました<m(_)m>

背中の方はなんとか回復しています^^
あともう少しってところでしょうか・・
コメントありがとうございました!
Commented by emiemi0807 at 2015-05-27 18:45
Rinさま
は~い!
なんとか大丈夫そうです~~~♫

今は二人暮らし
お互いがとても大切です^^
助け合って生きていかないと・・ですよね♥

重たいもの・・はいっ!もちろん持ってもらいます(笑)
ご心配ありがとうございました!
by emiemi0807 | 2015-05-26 21:36 | 思い | Comments(8)