はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

撮影

c0246290_20031131.jpg






今週末の

撮影予定場所



赤が美しいこの場所

さて

どうやって撮ろうかな~



***************



考えてみれば

私がこんなふうに写真を撮っていることが

不思議でもある



主人と一緒にならなければ・・

写真に興味を抱かなければ・・

主人に教えてもらわなければ・・

撮ることに快感を覚えなければ・・



「○○○でなければ」が積み重ならなかったら

私はカメラを構えてはいない



教えてくれてありがとう!



c0246290_20030062.jpg



ロケハン・・





[PR]
by emiemi0807 | 2015-05-27 20:21 | 仕事 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2015-05-27 20:34
思いやるとはこういうことなんだなぁってジンとします。
情熱的で深くて品があって、美しい赤ですね。
赤はおふたりの好きな色、じゃなかったでしたか?
以前、ワンちゃんのフォトでそんな記事を拝見したような...違ったらごめんなさい。
本番まで、どうぞご無理なさいませんように。お大事にしてくださいね。
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-27 20:56
エミーさん、お体大丈夫でしょうか?
いつも自分のお気持ちをまっすぐに発進できるエミーさん、
本当にステキです。。
赤い撮影場所、、絵になりますね~
撮影頑張ってくださいね!
こちらからマロン番長と応援してます。(*^^)v
Commented by emiemi0807 at 2015-05-27 20:56
a-ki_la さま
こんばんは!
とても素敵な赤でしょ(^_-)-☆
そうです!赤は大好き!!
だからステージ衣装も赤が多いんです(^_^;)
体は動けるようになりましたの大丈夫だと思います♫
ご心配頂きありがとうございます^^
またお会いしましょうね✿
Commented by emiemi0807 at 2015-05-27 21:01
shimaさま
そんな、そんな・・
つい余計な思いまで書いてしまうので
ロビーさんに叱られたりします(笑)
マロンちゃんと一緒に応援していただけたら
勇気百倍です^^v
一生懸命撮りますね。。
応援ありがとうございました!
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite