はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

爆睡中・・

c0246290_06453888.jpg



風太 爆睡中

ん?

腕枕・・?

(爆)










ちなみに・・

動画は風太ではありませんが

そっくり!


あっ、写真は風太です!!

似てるでしょ ヽ(´▽`)/





[PR]
by emiemi0807 | 2015-05-28 06:52 | 我が家 | Comments(4)
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-28 08:04
おはようございます^^

安心しきった寝顔ですね
かわいいです*^^*

どんな夢を見ているのでしょう♪
Commented by emiemi0807 at 2015-05-28 19:43
紫苑さま

うふふ
たぶん うちのすぐそばの家の
大好きな豆柴ちゃんの夢でも見ているのかも・・(笑)
彼女の前に出ると風太はおかしな行動をするのです(^_^;)
恋しくて気も狂わんばかり・・って感じです(爆)
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-29 07:37
いや~ん!どこかで誰かが呼んでいると思ったら
風ちゃまでしたか!
この可愛さ、、朝から萌え萌え指数120%です!!笑
ワタシも一緒に添い寝したい~~
風ちゃまの短いまつ毛と黒い肉球に癒されますぅ❤
ちなみにまろん隊長はピンクの肉球よん。(*^^)v
Commented by emiemi0807 at 2015-05-29 18:16
shimaさま~
聞こえました~? ^^
きっとshimaさんは聞いてくれてると思いました( ´艸`)ムププ
ここは我が家のダイニングテーブルの下です♫
ちなみに左側の椅子はネコ足(笑)
まろん隊長はピンク!
かわいい~~~!!♥
本当にお見合いさせたいです~~~ヽ(´▽`)/
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite