Try

c0246290_12383755.jpg



ほかの方のブログを見ていると

「女子カメラ」風な写真が多いような・・



おばさんには女子カメラは無理~~~

・・と思っていたけど

なんとなく悔しい



で、ちょっと

トライしてみた



フムフム・・

少しはそれらしくなったような・・


(笑)



はい!

いくつになってもチャレンジすることは大事です!!










[PR]
Commented by eggplant-qt98 at 2015-05-30 17:06
こんにちは~^^
とっても素敵ですよ~~♡
pretty woman cameraですね^^
Commented by eamuu at 2015-05-30 17:56
いつも楽しみにしております^^

今回はいつもと テイスト違うな〜って思ったら、
なるほど!!
十分すぎるほどの女子カメラ風ですよ!

私もいつもトライしてるんですけど、結局
真っ黒で終わります^^;
でも、色々な挑戦は勉強になりますね。
Commented by kotohanoha at 2015-05-30 19:39

 ふふ ^^

   なんだか emiさんが おっしゃること すごく 分かります ♪


   みなさん ほんとうに可愛いくて ふんわりと お優しいお写真が おおいので


   わたしも  その仲間入りをしたいのですが

   どうも うまくとれませ~ん ^^;



   でも このお写真は まさしく、女子カメラです d(*´∀`*)


   わたしも お仲間にはいりたいです ^^
Commented by emiemi0807 at 2015-05-30 20:57
マカロンさま
こんばんは~
カメラの操作は結局よく分からず・・
難しいです~~
あと10年若ければ・・・って、ウソ!
やっぱりできませ~~ん(笑)
Commented by emiemi0807 at 2015-05-30 21:16
えむさま
こんばんは!
私こそいつも楽しみにさせていただいてます♫

最近頭が固くなっているな~と感じている昨今(^_^;)
この写真も主人(ロビーさん)曰く
女子カメラはもっと明るい!
確かに・・と思いますが、これが精一杯です(笑)
えむさんの挑戦 とても楽しみです^^
コメントをありがとうございました!
Commented by emiemi0807 at 2015-05-30 21:41
kotohanohaさま
こんばんは!
最近のお写真はおっしゃる通りふんわり、やさしい色合いで
ほのぼのしますよね~
私には その「ほのぼの」感を
なかなか出すことができません(^_^;)
主人にもダメ出しされてます ↑ (;_;)
でもそう言っていただいてとても嬉しいです・・・^^

いつもやさしいコメントをありがとうございます m(_ _)m
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-31 09:49
おはようございます♪
ワタシ、この一枚とっても好きです!
背景を生かした構図、、色合いも素敵!
女子カメラ風、、ワタシもみなさんのところで楽しませて
いただいてます。
でもワタシはその可愛さを持ち合わせておらず(笑)
ちょっと無理かも~笑
Commented by emiemi0807 at 2015-05-31 20:43
shimaさま
こんばんは!
写真気に入っていただけて嬉しいです^^
おばさん(おばあさん?)のささやかな挑戦です。。
(ほんとうにささやかですが・・(笑))
可愛さ・・私も無理で~す(爆)
by emiemi0807 | 2015-05-30 13:29 | 思い | Comments(8)