お見送り~

c0246290_21524973.jpg



本日

ロビーさんは撮影のため京都へ

私も行きたかったよ~

でも都合が付かず断念!



京都は若い頃は年に一回は出かけていたけど

長野に来てからは・・というより

多分30年以上行っていない



返す返すも残念!!



せめて生八つ橋買ってきて~~~




[PR]
Commented by purebliss at 2015-06-04 12:04
こんにちは♪初めまして^^
コメントをありがとうございました!
emiさんってプロの写真家さんなんですか?
すごーい!
写真も上手いし、お話も面白くって遡って色々見てきました♪

生八ツ橋、私も食べたい。緑茶と共に笑

またお邪魔させていただきますね〜
Commented by kotohanoha at 2015-06-04 16:04

  アハハ ^^ ♪


    emi さんの叫び

 きっと ロビーさんに 伝わっていますよね ♪

   最近 生八つ橋も いろんな味が 出てますよねぇ  ^^


  わたしも 最後に行ったのは 何年前になるでしょう  。。。?



  あの 嵐山の竹林には また もう一度 行きたいですねぇ .゜。


     
Commented by emiemi0807 at 2015-06-04 18:52
purebliss さま
こんにちは!
早速ありがとうございます^^
私はプロといってもまだまだ修行中の身
主人が師匠なのですが
叱られながらもようやく一人で撮影ができるようになったところです(^_^;)

生八つ橋・・大好きなんです!
でも撮影で行くんだから無理!!
って言われてますが・・・(;_;)

こんなブログですがまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2015-06-04 18:57
kotohanoha さま
こんにちは!
きっとロビーさんは向こうで見ていると思いますが
「見なかったことにしよう!」・・と言っていると思います(笑)
竹林・・いいですね~♥
私は常寂光寺が大好きで
どんなにおばあさんになっても
絶対もう一度行きたい・・と思っています(キッパリ!)
・・で、生八つ橋
オーソドックスな昔からのが大好き!!!
あっ、生唾が・・・(爆)
Commented by robirobi0807 at 2015-06-05 08:53

ううう…
見なかったことにしよう…笑
今日は嵐山 竹林へ行く予定です(マジ)
Commented by emiemi0807 at 2015-06-05 12:44
ロビーさん
もう見てるし…(^o^)v
楽しみに待ってるよ~ワクワク♡
Commented by robirobi0807 at 2015-06-05 13:18
あ~ 忙し忙し!!
やば~い これじゃぁ お土産 買ってるヒマないなぁ~
まあ仕方ないよな 遊びに来てる訳じゃないからな(爆)
by emiemi0807 | 2015-06-04 07:25 | 仕事 | Comments(7)