はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

宝物

c0246290_13325578.jpg

今日はじ~じのお土産の

生八つ橋を

孫たちと娘が受け取りに来た



最近の孫たちは

会うたびに変わってきている

離れている分

その変化がよくわかるようになった



生まれてすぐの孫たちから

今の孫たちを・・




c0246290_13415534.jpg


c0246290_13423064.jpg



c0246290_13444813.jpg



c0246290_13511167.jpg



c0246290_13501257.jpg



c0246290_13513274.jpg




c0246290_13594301.jpg





宝物の彼ら・・・

健やかに育て!



[PR]
by emiemi0807 | 2015-06-06 14:07 | 思い | Comments(4)
Commented by ym7380 at 2015-06-06 17:12
アラカワ・エミコ様
 お孫さんの すくすくと 成長される様子が
 微笑ましく 素晴らしいですネ
 まさに最高の宝物 健康にのびやかに・・・
 大切に見守って いらっしゃる様子が
 見えてくるように 感じました。
 いつも素晴らしい写真拝見しています。
 有難うございます。
Commented by CHAMP at 2015-06-06 17:52 x
この子たちにとって、エミーさんやロビーさんが撮った
子どもの頃の写真が将来 宝物になるでしょうね。
こんな見事な写真を撮ってもらってる子どもたちは、
そうそういませんもん。うらやましいですよ。
Commented by emiemi0807 at 2015-06-06 22:31
ym7380 さま
こんばんは!
いつもたくさんの「イイネ」をありがとうございます。。
孫たちはもう大きくなって
会う機会が少なくなったこの頃ですが
それでもまだたまに会うとニコニコして喜んでくれます^^
暖かいお言葉をいただきありがとうございました(^O^)
またお訪ねさせていただきますね。。。
Commented by emiemi0807 at 2015-06-06 22:38
CHAMPさま
こんばんは!
いえいえ・・
最近はなかなか孫たちの写真を撮る機会がなく
ちょっと寂しくもあります(^_^;)
子供の時はそんな余裕がないのですが
孫になるとワンクッションあるので
ちょっと余裕が出てくるからでしょうね^^
CHAMPさんもぜひ撮ってあげてくださいね♫
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite