約束

c0246290_21145719.jpg





あの日

約束したよね



おじいちゃんとおばあちゃんになっても

手を繋いで歩こうねって



だから

でこぼこ道も

長い坂道も

ちっとも苦にはならなかった



でも本番はこれから・・

山も谷も

まだまだ超えていかなくてはならない



離れ離れにならないよう

躓いて転ばないよう

手を繋いで

しっかり握って

歩いていこうね

















[PR]
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-07 23:12
こんばんは^^

遠い日の約束。
今も守って、一緒に手をつないで
なにもかも超えていく。

素敵です(;;)
うらやましいです~!!

(最近・・・
手、繋いだ事ないですものf^^;)
Commented by emiemi0807 at 2015-06-08 07:20
紫苑さま
おはようございます!
ははは
最近手をつなぐのは
本当に「転びそうだから・・」ですが(笑)
あっ、あと
人ごみにいるとはぐれてしまうから・・っていうのもあるかな^^
どちらかというと「介護」・・?(爆)

Commented by 117nature at 2015-06-13 15:26
こんにちは

私もね。約束したのに何の断りもなく一人だけ
先に・・・

この先もずうっと仲良く。。。。。。
ステキなお二人で。。。。。。。。。

Commented by emiemi0807 at 2015-06-13 17:15
117natureさま
そうでしたか・・・
どれだけたくさんの涙を流されたことでしょう・・
そして
どれほどご無念だった事でしょう・・

ただ・・
117natureさんの笑顔を
きっとどこからか必ず見ていらっしゃるはずだと信じます。
月並みですが・・
一回でも多く笑顔を見せてあげて欲しいと
願っています。。。

コメントをありがとうございました!
by emiemi0807 | 2015-06-07 22:27 | 思い | Comments(4)