はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

忘れていました!


c0246290_18072606.jpg




すご~~~く大事なことを

忘れてました!



地方では特に重要!!

そう

オイル交換 (^_^;)



とにかく毎日

乗らない日はない車社会

あっという間に10万キロ 20万キロ・・

そこで大事なのがオイル交換



別に車屋さんの回し者ではないですが・・(笑)

なっ、なんと・・○○キロも乗ってしまっていた我が家の車

(恥ずかしくてキロ数は言えません!)



N車ですが

何故かT社でオイル交換

(いろいろ事情がありますのや・・)⇒ どこの言葉?

心なしか

帰りはエンジンの調子がすこぶる良い・・気がしました ヽ(´▽`)/



危ない危ない!

撮影で年中遠出するこの車

あと何年乗れるかな~ ?



c0246290_18075005.jpg


T社のスタッフさん

お世話になりました~

♪゜・*:.。. .。.:*・♪







[PR]
by emiemi0807 | 2015-06-13 18:18 | 我が家 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-13 23:14
うちのアルテッツア君も14歳
あと何年乗れるかな~

今日は娘のアルトちゃんのオイル交換してあげました(^^)
Commented by emiemi0807 at 2015-06-14 01:07
aitoyuukiさま
お~~~!
14年ですか・・
うちよりお兄さんですね^^
うちは10年ですが距離がけっこういってます(^_^;)
でも今まで大した故障もなく当たったほうだと思います!
もう少し頑張ってもらわないと・・・ヽ(´▽`)/
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite