はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

我が家

c0246290_20432014.jpg


階段の上の明り取り窓

一枚の写真のようで

お気に入り・・






[PR]
by emiemi0807 | 2015-06-29 20:56 | 我が家 | Comments(6)
Commented by yume_jin at 2015-06-30 00:00
エミーさま、こんばんは。
明り取りの窓から見える、向こうの景色を想像しています。^^
大好きな安曇野の平野が広がっているのでしょうか~♪
季節の空や風景を飾る額縁のようですね。
 PS. プロフィールのお写真が最高にお気に入りなんです。
Commented by ike-481975 at 2015-06-30 03:55
おはようございます??
窓から見える 気球?? って感じの
造形美??
Commented by yarey at 2015-06-30 15:08
こんにちは(^○^)
窓からこんな景色ですか⁈
毎日、違う表情が見られていいですね。
Commented by emiemi0807 at 2015-06-30 20:12
夢人さま
こんばんは!
この写真 結構気に入ってます^^
おっしゃる通り安曇野の風景を想像して入れ込むと
自分だけの一枚の絵になります♪
プロフィール写真・・
二人のツーショットを撮ることがあまりないので
これは貴重な一枚です(笑)
気に入っていただいて嬉しいです^^v
コメントありがとうございました!
Commented by emiemi0807 at 2015-06-30 20:22
ikeさま
気球・・ですか^^
うちの近くで夏になると
本当に気球が上がります^^
マジですよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by emiemi0807 at 2015-06-30 20:24
Yareyさま
こんばんは!
うちからの眺めは最高だと
いつも思うんです^^
大好きな景色を毎日見られるのは
一番の贅沢ですよね♪
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite