負けないで!

c0246290_19564611.jpg




いろいろなことがあるよね


アッという間に滑り落ちて

どうあがいても

どんどん深みにハマっていって

泥沼から這い上がれない



空を見上げれば

黒い雲しか見えなくて

光を探そうにも

どこにも見当たらない



ついこの間まで

優しい言葉をかけてくれたのに

近づいていっても

目も合わせてくれない



辛いこと

悲しいこと

いっぱいあるけど



負けないで!



もがいていれば

いつかはこの手に何かを掴める

目を凝らしていれば

遥か彼方に光が見つかる

一人に慣れれば

人の気持ちに惑わされない



だから



負けないで!












[PR]
Commented by 117nature at 2015-07-06 18:41
こんばんは〜
このところ凹んでいて、、寂しくて、、
で、えみさんのブログで元気を頂きたくて訪問しました。
「負けないで」なんだか私に言われているようです。
ありがとうございます。
エミさんの心は広くてステキです。
少し凹んだ心が平らになって来ました。

Commented by emiemi0807 at 2015-07-06 20:43
117nature さま
こんばんは!
ちょっとでもお役に立てれば
こんな嬉しいことはありません^^
私も凹むことが多いです。
いろいろな意味で波乱万丈の人生なので(^_^;)
今まで様々な涙を流しました。
でも人生山あり谷あり・・です。
きっといい時が来ます!
とりあえずそれまで頑張りましょう!!
by emiemi0807 | 2015-07-05 20:18 | 思い | Comments(2)