はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

To My Friend

c0246290_11475119.jpg




安曇野が大好きなあなたへ




ここは

あなたのふるさと

いつでも

待ってるからね



いつも一人で頑張っているけど

疲れたら休んでいいんだよ



心の中が重たくなったら

この

広い空

心地よい風

青い空気

そして

こんな夕焼けを思い出して・・



帰る場所はあるから・・

いつでも

待ってるよ!





::::::::::::::




昨日は誕生日メッセージをありがとう!

いつも聞いてもらってばかりだけど

心配してる姉ちゃんが居ることも

忘れないでね^^



My Friend
&
My sister

roseyroseyちゃん
























[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-12 12:17 | 思い | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2015-07-12 12:48
ううううううううううううう。。。。。涙が。。。

妹を泣かせて、どうするんですか。。。。って(泣)

安曇野には、姉さまたちがいるんだあ!って思うだけで
勇気もファイトも湧いてきます。

写真を始めてブログを始めて、こうして繋がったご縁に
心から感謝です。
写真も人生もピンぼけ多いしな妹ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

歌のプレゼント、ねえ様の想いに、またまた涙です。
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
この秋のライブ、楽しみにしています♪

大好きな安曇野、北アルプスの山々、そしてここからの夕景。。。
お天気の時に見に行きたーい!!!(爆
Commented by oneman_avi at 2015-07-12 13:55
エミーーーーさん、再びです・・・
すみません、↓へコメントしてしまいました^^;
そroseyさんが、安曇野へ訪れた記事のころから拝見してました^^
これからも素敵な安曇野を見せて下さい♪
もう一度、
  おめでとーです^^
Commented by emiemi0807 at 2015-07-12 15:36
> roseyさま
わ~い、わ~い
泣いたァ・・?

今日の安曇野はいいお天気
一週間くらいいるとお天気にぶつかるかも・・^^
長期休暇を取りましょう!
ロージーちゃんも一緒にね♪
Commented by emiemi0807 at 2015-07-12 15:44
> aviさま

アハハ
ありがと~!
roseyさんは多分私より安曇野のことは詳しいかも・・^^
私はどちらかというと
安曇野のマニアックな裏情報のほうが得意かもしれません(笑)
aviさんも遊びに来てくださいね♪
Commented by hogecyan at 2015-07-12 16:08
エミさん、roseyねーさんとことよろしくお願いします。
ねーさんはいつも、ねーさんなのでこんな風に
頼れるところがあるとホットします♪、

安曇野…職員の故郷でここの干し柿がめっちゃ好きなんです。まるで和菓子です。
今年もビニール袋にいっぱいもらって大事にたべました。水と空気がいいからなんですね。
マニアック情報教えてください。
安曇野行きたいです♪
Commented by emiemi0807 at 2015-07-12 20:06
> keitoさま

こんばんは!
roseyさんには妹さんもいらしたんですね~
よかった!
私はあまり頼りにはならないけど
一緒に遊ぶことはできます^^
安曇野、いいところですよ~
遊びに来てくださいね^^
撮影スポットお教えしますよ~~~^^v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite