はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

I Will Always Love YOu

c0246290_21311921.jpg






c0246290_21305451.jpg






c0246290_21341212.jpg





なんでもそうだけど


ブレない気持ち


・・というか


揺るぎない想い


・・というか


根っこの部分が


しっかりしていれば


誰にどう言われようと


どんな道に迷おうと


しっかり前に進めるはず・・




そう



根っこが大事












[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-17 22:49 | 思い | Comments(8)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-17 23:16
こんばんは^^

そうですねえ
ホントにその通りだと思います~!

私は、すぐにブレて揺らいでしまうので
糸の切れた凧のように、フラフラして
制御不能になってしまいます><

この曲、好きです*^^*
それから、映画ボディーガードの中で歌われてた
Jesus Loves Me も好きです♪
Commented by emiemi0807 at 2015-07-18 00:28
紫苑さま~

こんばんは!
私も・・です(^_^;)
何をしても
これ!・・というものがなく
広く浅く生きてきたので
今になって焦ったりしています・゜・(ノД`)・゜・

映画の中の音楽って
その映画そのものも好きですが
音楽によってより一層好きになったりしますよね
その曲を聴くとワンシーンが蘇ったり・・^^

Jesus Loves Me
私も好きで~す♪

Commented by ike-481975 at 2015-07-18 01:59
台風もやっと雨、風も収まり静かになりました??
3枚のお写真に心の優しさが写っています☺??
写真という高い山に登山道はひとつだけではありません「融通無碑」❗
色んな登山道があると私は思っています。皆が違う道を登るか写真は面白いです??私も、今皆さんの感性に刺激されっぱなしです??
Commented by emiemi0807 at 2015-07-18 07:14
> ikeさま

おはようございます!
「道はたくさんある」・・・
なんて嬉しいお言葉でしょう!
いろいろな道を探してウロウロしていますが
いつか自分らしい登り口を見つけられたらいいな・・と思っています^^
ikeさんのお写真の世界・・素晴らしいです!
私の方こそ刺激をたくさん頂いています♪
Commented by hogecyan at 2015-07-18 20:48
ほんと。。。
そうですよね。。
とどのつまりはどうなんだ・・・ってことにちょっと似ていますかね^^
基本は大事。。。
基礎さえちゃんとしていればいかようにも動けますですよね^^
Commented by emiemi0807 at 2015-07-19 11:55
> Keitoさま

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
昨日はひとつ撮影があって・・
基礎は大事ですよね~
私はきっと技術的には未熟です(^_^;)
あとは思い切りと勘で・・みたいな撮り方なので
もっと基礎を学ばないと・・と思っています。。。
Commented by iomlove at 2015-07-24 23:14
今の私の心にストレートに入ってくる言葉です。

肩を押してくれて ありがとうございます!!
Commented by emiemi0807 at 2015-07-25 00:13
iomlove さま

こんばんは!
私は迷ってばかりいるので
これは自分に対しての言葉です(^_^;)
もしお役に立てたのだったら嬉しいです^^
コメントありがとうございました♪
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite