より美しく・・

c0246290_22130425.jpg




本日

友人のプロフィール用写真を撮影




さて

どんな表情を引き出せただろうか・・?







[PR]
Commented by twinkle-keko at 2015-07-18 22:26
今日はありがとうございました<m(__)m>
”清原亜季”風、楽しみにしてます(←まだ言ってる?!)
Commented by roseyrosey at 2015-07-19 01:15
おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました。

プロフィール写真、楽しみにしています(^^)v
Commented by ike-481975 at 2015-07-19 04:01
お邪魔します??

本当にいいですね⤴
赤い丸は撮り手の心、レンズ、シヤッターを表し、バックの四角は撮影した
写真??…私がこの写心を使わせて頂きたいくらいです☺⤴
Commented by emiemi0807 at 2015-07-19 11:59
> kekoさま

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした^^
先ほど宅ふぁいる便でお送りしましたので
ご確認くださいね。。
「清原亜希」・・・似てるかも・・多分・・もしかして・・
20%・・10%・・いや 2%くらいは・・・(^_^;)
まぁ 個性はそれぞれ・・ということで (爆)
Commented by emiemi0807 at 2015-07-19 12:03
> roseyさま

おつかれです!

プロフィール写真・・・(^_^;)
清原亜希・・というより
清原アレ?・・
あはは
それぞれ個性があるということで・・
Commented by emiemi0807 at 2015-07-19 12:11
> ikeさま

こんにちは!

この赤い丸は「松本市美術館」の常設されている「草間彌生」さんに合わせて
この美術館のガラスに描かれているものです^^
松本市内にはこの赤い丸の書かれたバスも走っています!
今度松本に来られることがありましたら探してみてくださいね
あっ、もし知っていらしたらごめんなさい(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2015-07-19 19:46
すみません、まだ届いていないのですが。。。
お手数ですが業務連絡にしようしているPCアドレスに
再送いただいてもよろしいでしょうか。
Commented by emiemi0807 at 2015-07-19 20:13
kekoさま

G-Mailに送りました^^
今度は届くかな?
by emiemi0807 | 2015-07-18 22:25 | 仕事 | Comments(8)