はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

MEGANE

c0246290_07084899.jpg


先日

免許証の書き換えに

行ってきました



今まで

裸眼で通過していた目の検査で

どうしても読めないため

「メガネは持っていますか?」

「あっ、はい」

・・と

普段使っていないメガネを

ごそごそバッグの中から取り出し・・


実は度数が余り合っていなく

それをかけても

ぎりぎりセーフ


そして免許証には

しっかり「眼鏡使用」の文字が・・(^_^;)



はぁ~~~


メガネも買わなくちゃ・・・

・゜・(ノД`)・゜・





[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-20 07:18 | 我が家 | Comments(2)
Commented by ike-481975 at 2015-07-20 08:25
おはようございます??
写真のお話しではないのですが…
私も、かつて視力悪く数年前に白内障を手術しました❗〜話には聞いてましたが世の中パー??と開ける感じですね
特に女性がむちゃくちゃ綺麗にみえましたね⤴☺…で今は…普通です(笑)
朝から、つまらないお話しで
スミマセンm(__)m
Commented by emiemi0807 at 2015-07-20 23:45
> ikeさま

白内障の症状はまだないのですが
年々見えなくなっている気がします(´;ω;`)
でも手術したらそんなに良くなるのですね!
ただ・・私の場合は多分
目がかすんだ状態でお会いしたほうが良いかも・・
もしかしたら30歳位に見えるかもしれないですから・・ナイナイ (笑)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite