はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

あ~ 夏休み ♪

c0246290_15523366.jpg


昨日から孫たちの夏休みが始まり

私の仕事が忙しく

この先いつ休めるかわからなかったので

昨日仕事が終わっったあと

急遽孫たちがお泊まりに来ることに・・



c0246290_15525003.jpg


c0246290_15525916.jpg


「夏休み」の喜びを

全身で表現!

(笑)


c0246290_15531174.jpg



すっかり大きくなってしまった上の孫

もう私の肩より高く

「どんなもんだいっ!」のポーズ



大人になるにはもう少し・・

問題は多々あるけど

まぁ いっか ヽ(*´∀`)ノ

元気で

強くたくましく・・・



負けるなよ~!





c0246290_16424323.jpg











[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-26 16:51 | 我が家 | Comments(8)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-07-26 16:55
こんにちは~^^
子どもたちのキラキラな笑顔を見ていると
こちらまでわくわくしてきます♪
びっくりするようなカッコいいジャンプ^^
空にとけてしまいそうですね...
元気なイケメンさんとかわいいお姫様☆
エミーさん とても幸せですね♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-26 17:26
こんにちは^^

お孫さんの笑顔が
とってもとっても可愛くて♪
私まで笑顔になってしまいます~(*^m^*)

思春期になっても・・・
この笑顔を忘れずに(一時的に心の中に隠しても)
大きくなってほしいなあと・・・心から思います。

笑顔でお孫さんの姿を写真を撮っている
エミさんを想像していま~す(*^m^*)
Commented by kotohanoha at 2015-07-26 19:46

   わぁ ^^


     もう 最高の笑顔  .゜。・


  こんなにも くったくもなく  素敵な笑顔を向けられたら


    思わず なにか買ってあげたくなっちゃいます  ^^♪


   ほんとうに 可愛くて 素敵な お孫さんたちですねぇ


   きっと いい夏休みの想い出になるでしょうねぇ   ^^
Commented by emiemi0807 at 2015-07-26 22:46
> マカロンさま

こんばんは!
久々に会う孫たちは
成長が早く戸惑うこともしばしばです(^_^;)
でもまだまだ可愛いですね~
もう少しこのままでいて欲しいですヽ(´▽`)/
Commented by hogecyan at 2015-07-26 22:55
いい顔してますね。^^
一番子供が子供らしい時期ですよね。
夏休みも全身で楽しむんだろうな。。。^^
Commented by emiemi0807 at 2015-07-26 22:55
> 紫苑さま

こんばんは!
もう孫たちも大きくなってきたので
手が掛かる・・ということはないのですが
娘の子なので
ついつい小言が口から出てしまいます(^_^;)
でも
ジャンプの時は面白くて
孫たちと画面を見ては大笑いしました^^
Commented by emiemi0807 at 2015-07-26 23:02
> kotohanohaさま

こんばんは!
孫たち
ばば馬鹿ですが・・
笑顔がとても可愛い子達です^^
この子たちの笑顔がずっと続く事を願っています♪
「何か買ってあげたくなる」・・たしかに!
ついつい本とか買ってあげてしまいます(^_^;)
長野の子供たちの夏休みは約25日間
東京に比べたら2週間も少ないので
ちょっと可愛そうですが・・・
Commented by emiemi0807 at 2015-07-26 23:51
> Keitoさま

こんばんは!
目一杯楽しんで
たくさんの思い出を作って欲しいものですが
大人は両親をはじめじじばばも全員働いているので
どこかに連れて行ってもらえるわけではなく
ちょっと可愛そうな気もしています・・(^_^;)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite