はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出

c0246290_16333976.jpg




夏の思い出で

一番心に残っているのは

多分岩槻辺りのレストランから見た夕日

コスモスも咲いていたので

きっとこんな時期だったのだろう・・



悩んで悩んで

不安で不安で

そして

密かに決心した頃・・



あまりに綺麗な夕焼けが

私の決心を後押ししてくれた



この時期の風の匂い

紅く染まる空



そんな頃を思い出す





c0246290_16564676.jpg





皆様にご心配していただいているロビーさんの怪我は

順調に回復しておりますので

もう少し時間が経てば大丈夫だと思います

何分怪我には弱い殿方ですゆえ

少々気弱にはなっておりますが・・・(笑)



いろいろお見舞い頂きありがとうございました!






[PR]
by emiemi0807 | 2015-08-15 16:57 | 思い | Comments(8)
Commented by ike-481975 at 2015-08-15 17:32
ロビーさん、怪我されてたんですね…
しりませんでした。
本業の方がいそがしくなりブログお休みしてたのかとおもってました、
お大事になさってくださいね。
Commented by oneman_avi at 2015-08-15 17:45
エミーさーーん、コンニチハ^^
そ、ロビーさん、早く良くなってほしーですね。
怪我には弱い殿方・・・・笑
はい、我が家もです^^;
今日は奥歯を抜いたらしく、心のケアーまで大変!爆
でも、暑い季節ですので、化膿したりと傷も心配、
引き続きお大事になさって下さいね。

そ、素敵なポートレイト!!!  拝見しましたよぉぉ^^ぐふ。
お二人とも楽しそうでしたね^^

いつも素敵なお写真を有難うございます♪
Commented by roseyrosey at 2015-08-15 18:08
6針と聞いて、びっくりでした。
親指だと何かと不自由ですよね。

エミーさんのラビングパワーで、
一日も早く良くなりますように。。。(^_-)-☆

Commented by emiemi0807 at 2015-08-15 18:55
ikeさま
こんばんは!
はい、ちょっと親指を・・
左なのでベースを弾くときに少々不自由ですが
普段の生活はほぼ大丈夫です^^
あっ、お風呂は介護が必要ですが・・(笑)
ご心配いただきありがとうございました。。m(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2015-08-15 18:58
aviさま
こんばんは!
あらら 親知らずですか?
お互い介護に頑張りましょう~(笑)
ポートレート・・うふふ
楽しかったですよ~^^
aviさんのもいつでもお撮りしますからね(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2015-08-15 19:02
roseyさま
こんばんは!
うふふ・・
縫うのは私のが先輩なので
「大丈夫、大丈夫!」と言われて
ちょっと拗ねてますが・・(爆)
ご心配をおかけしました!
Commented by kotohanoha at 2015-08-16 12:34

   えっ 。。。??


    やっぱり  ロビーさん 


 どうか されてあったのですねぇ  ??



  ちょっと前より  お二人の更新が 止まっていらっしゃったので  気には成ってはいたのですが  。。。


   今ごろになって 知ってしまい 



   ほんとうに 申し訳ありません  m(__)m??



   ところで  ロビーさん  。。。 大丈夫ですか ??


  きっと 不自由されて あるのでしょうねぇ (/´△`\)



    どうか お大事に  とお伝えくださいますか  。。。


  emiさんも  お仕事に 家事にと加えて 大変だと思いますが 



   どうぞ お体 お気をつけくださいね  ??



   すこしでも  このような 安らげる夕焼け空に  emi さんが 出逢えますように  。゜.・



Commented by emiemi0807 at 2015-08-16 13:43
> kotohanohaさま

こんにちは!
ご心配おかけしております・・
が、指を怪我したくらいですので(笑)
少々不自由ではありますが大丈夫です!
病気と違って怪我は時間が来れば治りますので・・(^_-)-☆
私は体の方はいたって元気なのですが、頭のほうが・・シンパイデス!(笑)
お気遣いありがとうございました m(_ _)m
kotohanohaさんもお気をつけくださいね。。


line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite