はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

信大 花の写真展 始まります!

c0246290_00023750.jpg




c0246290_00024982.jpg





サルビアの花をバックに

赤とんぼ
(目立たないな~!)



夏の終わり・・?

秋の始まり・・?



今日は10月1日

いよいよ

『信州大学医学部附属病院の廊下を
お花畑にするプロジェクト』



始動です!



本日の夕方以降

廊下がお花畑になりますので

もし病院へ来られることがありましたら

覗いてみてくださいね



病気でなくても

レストランは美味しいですし

タリーズもありますので~



私も総勢16名のお写真を拝見するのが

とても楽しみです!

(今日ようやく間に合った私ですが・・(^_^;))



では~!








[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-01 00:33 | イベント | Comments(6)
Commented by taephoto at 2015-10-01 15:42
こんにちは
いよいよ、始まりましたね。
病院の廊下を花写真でお花畑に・・・
なんて素敵な企画なんだろうって感動して、これまで関係者の方々の
ブログを見てました。
一人の呼びかけに応じる参加者の皆様の心意気。
病院の廊下は、写真と参加者の方々の美しい心の花で満たされることでしょうね。
遠くて、観にいけないのが残念です。
Commented by berry0726 at 2015-10-01 22:19
こんばんは
初めまして。roseyさんのところから飛んできました。
今日から始まったんですね!
とても素敵な企画だな~って思いました。
出来ることなら見に行きたいのですが、やはり遠方で...
でも後日その様子がカフェで紹介されるとのことで、楽しみにしています。
今日の赤とんぼのお写真の背景がサルビアで、最後に「サルビアの花」の歌が
貼り付けてあったのを見て、ちょっとびっくりでした。
実は私も「サルビアの花」というタイトルでアップしていて
歌詞を一部載せているんですよ~
昔聞いた曲で、メロディーと歌詞が妙に心に残っています。
Commented by emiemi0807 at 2015-10-01 23:14
> taeさま
こんばんは!
今日展示をするために病院へ行きましたが
歩いている方々が皆さん見てくださって
廊下が人で賑わっていました^^
私も初めて見せていただいたのですが
とても素敵な作品ばかりで見ごたえがありました。
エキサイトcafeでこちらの様子がまた掲載していただけると思いますので
そちらでご覧下さいね♪
コメントをありがとうございました!
Commented by emiemi0807 at 2015-10-01 23:42
> berryさま
こんばんは!
はじめまして!!
この公園は家から車で5分の場所にありますが
四季折々 花がいっぱいで大好きな場所です^^v
先ほどお邪魔しましたがそちらの公園のサルビアはスゴ~く広くて素敵ですね~
ところで今日はすごい風でしたが
そちらの方は被害がありませんでしたか?
素晴らしい景色が損なわれないことをお祈りしております。
コメントをありがとうございました!
Commented by a-ki_la at 2015-10-02 23:10
エミーさんのお好きな赤ですね!
ドライの花(千日紅かしらん?!)の黒もピリッと効いていて、目を奪われるシーンです。

信大展の設置搬入等、お世話になりありがとうございました。
月末に伺うのを楽しみにしています。
お写真はもちろん、エミーさんのお声を聴くのも同じぐらい楽しみなんですヨ♪
ロビーさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Commented by emiemi0807 at 2015-10-02 23:45
> a-ki_laさま

こんばんは!
私はちょっと遅く行きましたのであまりお役には立てなかったかも(^_^;)
でも素敵なお花畑になっていますよ^^
お楽しみにねヽ(*´∀`)ノ
それにそう言っていただくと嬉しいです!
ライブも頑張りますね♪
お会いできるのを楽しみにしています。。。

line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite