はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

写真展のお知らせ & ・・・

c0246290_07520959.jpg







恥ずかしながら・・・

時は 10月28日~11月1日

場所は 松本市美術館 子供創造館

『女性が撮る オ・ン・ナ





開催です




ご一緒させていただくのは


「気ままにお散歩」 の twinkle-kekoさん

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ...」 の roseyroseyさん



お若い(?)お二人に刺激をいただき

ば~ばも頑張るのです!

さてさて

どんな女性が登場するのでしょうか・・?

私もとても楽しみです



女性が同性を見る時

どんな視点になるのか・・

それぞれの捉え方がうまく表現できたらいいな・・と思っています

ちなみに

私の在廊日は 10月28日、29日PM、31日、11月1日です

30日、31日、1日 はkekoさんが

31日、1日 はroseyさんが

在廊しております

つまり・・

31日、1日 ですと3人ともおります ^^v

もし松本にいらっしゃるようなことがございましたら

お声をかけてくださいませね



日本のど真ん中「松本」は少々寒い季節とはなりますが

美しいアルプスの秋景色をご覧頂けるかと思います

よろしかったらお出かけください



* ちなみに
隣の情報交流館で開催の「パーチメントクラフトの世界」は
私の従姉が主宰する教室の作品展です
あまり知られていないパーチメントの世界も覗いてみてください




そして

もっともっとお時間がございましたら・・・

LIVEはいかがですか?




松本でブルースバンドといったら

我が「Over 50's」!  
(⇒ ホントかな? (笑))

半年ぶりにLIVE演ります!






c0246290_08355406.jpg





主人のロビーさん率いるブルースバンドです

「秋の夜長はブルースで・・」

な~んちゃって・・(爆)

怪しい英語、日本語取り混ぜて17~18曲

頑張って歌います!



10月31日(土)

SPACE TOTO

(松本城から歩いて7~8分でしょうか?)


こちらへも足を運んでいただけたら嬉しいです
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




長くなりましたが

ということで

写真展 & LIVE のお知らせでした


お待ちしています

ペコリ





[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-04 08:32 | イベント | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-04 14:49
31日は泊まりなので、写真展もライブも行きますよ
みなさんにお会いできるのが楽しみ(^^)
Commented by emiemi0807 at 2015-10-04 18:43
> aitoyuukiさま
こんばんは!
先日は遠路お疲れ様でした!
また月末に・・
おひとり様ごあんな~い!!(笑)
楽しみにしていま~す^^
いつもありがとうございます。。
Commented by flat_white at 2015-10-04 20:38
こんばんは~^^
ご夫婦お二人ともお元気そうで何よりです。
また写真展の開催もおめでとうございます。
ここって今某有名写真家が写真展を開催しているあの場所ですよね?
うう~、凄すぎます^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-04 21:42
こんばんは^^

写真展に、ライブに・・・
すごいです~!

近くだったら
絶対に見に行くのですが(;;)

遠くからですが
写真展とライブの大成功を
お祈りしています*^^*
Commented by emiemi0807 at 2015-10-04 22:01
> flat_whiteさま
こんばんは!
実は今日そこへ行ってきましたがすごい人で車が停められませんでした(^_^;)
でも私たちがやるのは別館ですごく小さい部屋です。。
少々のプレッシャーはありますが自分の写真がどんな反応をしていただけるのか楽しみでもあります。
お時間があったらお出かけくださいね^^
あっ、とりあえず主人も元気です!(^O^)
エールをありがとうございましたm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2015-10-04 22:07
> 紫苑さま
こんばんは!
小さな写真展会場で小さなLIVEハウスです(^_^;)
でも自分自身も楽しみなんです^^
私の評価がどんななのかを知るいいチャンスと思い
恥ずかしいですが頑張ってみたいと思っています。
応援ありがとうございます!
ライブも頑張りますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite