はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

終了しました!

c0246290_23105370.jpg



五日間に渡る展示が終了しました



遠路はるばるお越しいただいた皆様

新聞をご覧になって来てくださったお客様

そしてたくさんのブロガーの皆様

本当にありがとうございました



おかげさまで大勢の方に見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです



そして

31日の土曜日のライブには

入りきれないほどのお客様が来ていただき

大盛り上がりの一夜となりました



満員のお客様に後押しされて

私たちメンバーも老体に鞭打ち

なんとか最後まで頑張ることができました

全16曲

大騒ぎの夜でした

本当に

本当にありがとうございました


c0246290_23093177.jpg




写真は小野さんよりいただきました

ありがとうございました!





[PR]
by emiemi0807 | 2015-11-01 23:27 | イベント | Comments(16)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-11-02 11:26
こんにちは
大学病院での写真展、そして3人展と、エネルギッシュだなあと感心してましたが、
ライブで16曲も熱唱ですか。
驚いたを通り越して、ぶったまげました(笑)
どうしたらそんなにパワーが溢れてくるんでしょうね。
まずはお疲れ様でした。そして、ゆっくり休養して下さい。
Commented by oneman_avi at 2015-11-02 12:32
エミーさん、コンニチハ~^^

お疲れ様でした~^^
遠くて拝見出来ないけれど
いろんな方のブログを通じて、雰囲気だけは味わっておりました^^
ライブの様子もカッコイイーーー♪
いろんな方と繋がって、素晴らしい企画だったのでしょーね♪
これからますますパワーアップされるんじゃーないですか?^^
ブログの方も楽しみにしています♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-02 12:36
写真展2か所とライブ
たいへんお疲れ様でした~

土曜日の夜は冷えていましたが
ライブ会場は熱気の中でした

まずは気分だけでもゆっくり休養してくださいませ(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-02 19:10
tough&cute、、、エミーさん、かっこいいです。^^
Commented by motokids8 at 2015-11-02 20:45
お疲れ様でした。
写真展大盛況ですね^^
会場の雰囲気がすごく伝わってきます。
ライブの様子もエネルギッシュでいいですね~!
Commented by hogecyan at 2015-11-02 22:59
お疲れ様でした、^^
遠くまで行った甲斐ありました
思い切りアウエーで、気後れしまくりでしたが。。。(-"-)

ライヴ、、アットホームな雰囲気でよかったです。
ほんとにお疲れ様でした。
あのバイタリティー。。見習わないとです。。^^

音楽も、カメラくらい好きなんです。
とはいえ、途中体力切れてましたが。。。(-"-)
jazzも。ブルースも好き。
ライブって。音楽楽しむもんだから。
エミさんのお友だちみたいに思わず踊りだしちゃうくらい楽しい!ってのがいいです。

ドラムの方の笑顔、ギターの方の心のこもったイントロ。。
ピアノの方のソロ、ベースのリズム、えみさんの迫力ある歌声。。

そんなこと言ってるからそんなに写真がうまくないんですね。^^
凡人ですから^^
こんな経験はそんなにない事なので、
感謝の気持ちでいっぱいです。。

写真展、お疲れ様でした。
私もいつかどこかであんな風にいろんな方に写真見ていただけるように
なりたいです。。^^
生意気ばかりすみません。。。
Commented by 11hiyo at 2015-11-03 00:10
エミーさん

お世話になりました。
ライブも、写真展も格好良かったです^^
そして、いっぱいいろいろとありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです。
 って、あれですね、このコメント小学生の作文のようです・・ ゴメンナサイ
Commented by a-ki_la at 2015-11-03 13:18
エミーさん

三人展、素晴らしい展示でした。
伝えるチカラのある作品群は「見る」のではなく「魅了される」のだなぁって改めて実感いたしました。
コヒメちゃんのクルクル変わる表情が愛らしく&時に色っぽかったですね。

ライブはいつもながらエミーさんの声に惚れ惚れ~
エミーさん×ジャマさんのコーラスにもシビレマシタ!
本当に楽しかったです、ありがとうございました。
Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:05
> 旅プラスさま
こんばんは!
昨日今日と溜まりに溜まった仕事と格闘していて
返信が遅くなってしまいました(^_^;)
パワー・・といっても
ある意味「年寄りの冷や水」で
そのツケが今になってきています(大汗)
旅プラスさんのご旅行の方がパワフルですよ~^^
Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:14
> aviさま
こんばんは!
いえいえ、しばらく休養です~
でもいろいろな方に来ていただき
とても嬉しかったと同時に恐縮しています。
カメラマンさんが多くてちょっとスター気分も味わえました(爆)
仕事が片付いたらブログも始めようとは思いますが
今しばらくはのんびりしたいなって思っています。。
少々お待ちくださいませね~^^

Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:19
> aitoyuukiさま
こんばんは!
先日はありがとうございました。
おかげさまで本当にたくさんの方に来ていただき
幸せなライブをさせていただきました^^
またお会いできるのを楽しみにしております♪

Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:21
> shimaさま
こんばんは!
いや~ん、そんなこと言っていただいては
嬉しすぎて涙が出ちゃいます^^
実物は見ないほうが良いと思います!(爆)
Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:24
> motokidsさま
こんばんは!
おかげさまでみなさんに見ていただけて
こんなに嬉しいことはありません。
ライブも満員御礼で私たち自身が楽しく演奏させていただきました^^
機会があればmotokidsさんもライブにいらしてみてくださいね♪
(下手ですけど・・(^_^;))
Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:35
> Keitoさま
こんばんは!
携帯が壊れちゃったのでバタバタしていて返信が遅れました。
ごめんなさいね。
先日は遠路お越しいただき本当にありがとうございました。
慌ただしく時間が過ぎてしまってゆっくりお話もできず失礼しました(^_^;)
今度はゆっくりお出かけください。
変わっているけど大好きなお蕎麦屋さんにでもご案内しますね^^
ジャズはプロ並みの友人がおりますのでそちらもご紹介します♪
ぜひぜひ・・お待ちしていますよ~
そして写真展開催の折にはご一報くださいね^^
Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:43
> 11hiyoさま
こんばんは!
信大では今回も本当にお世話になりました。
写真展に際し自分で動いてみて
初めてhiyoさんのご苦労がわかりました(^_^;)
ライブも皆勤賞を差し上げなくては・・と思っていますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。
そして今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2015-11-04 00:53
> a-ki_laさま
こんばんは!
今回も遠路おいでいただきありがとうございました^^
バタバタしていてゆっくりお話もできなくて
本当にごめんなさいm(_ _)m
でも多分一番熱心にa-ki_laさんが聴いていてくださったと思います。
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite