もうすぐ・・

c0246290_00514012.jpg







今週末

息子が彼女と遊びに来る



6月に東京で初めて会った彼女は

とても可愛くて素敵な女性だった

息子よりかなり年下だとは思うけど

しっかりと気配りができる大人の彼女を選んだ息子は

『ナイスッ!』・・って思う



息子はそっちのけで

彼女とメッセージでやり取りし

今回こちらに遊びに来ることに・・^^v



私は仕事で迎えに行かれないので

代わりに娘が行ってくれるという・・

なんだかちょっぴり嬉しくて

飲んだら泣いてしまいそう(笑)



ほかのお宅とはかなり環境が違う我が家

でも だからこそ

普通の家では何でもないことが

ことさら幸せに感じることができるのかも



今週末は娘の家族も加わって

総勢8名での晩御飯・・・



やっぱり嬉しくて泣いちゃうかもね
















[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-22 09:29
素敵な家族!
うれし涙、大歓迎♪
Commented by taephoto at 2015-11-22 09:35
この赤い葉っぱに、emiさんが待ち焦がれている思いが込められているようです。
今週末、楽しく賑やかなお夕食が幸せ度はさらにアップですね。
幸せの感じ方は人それぞれ。
私は、emiさんのブログから幸せのおすそ分けを頂きました。
有り難うございます。
Commented by flat_white at 2015-11-22 22:41
賑やかな食卓を家族で囲めるのは何よりの幸せですよねぇ^^
彼女さんも楽しい時間を過ごされるのでしょうね。
そして、嬉しい涙ならいくらでも流して下さい。
幸せってそういうものなのでしょうね。
Commented by emiemi0807 at 2015-11-22 23:58
> shimaさま
こんばんは!
久しぶりに息子が来るのでつい・・(笑)
いくつになっても息子は可愛いものですね(^_^;)

Commented by emiemi0807 at 2015-11-23 00:01
> taephotoさま
なんだかこんなブログを書いてしまってお恥ずかしいです(^_^;)
いつもは二人の我が家
賑やかになるのが嬉しくて・・つい (笑)
お気持ちのこもったコメントをありがとうございました。
Commented by emiemi0807 at 2015-11-23 00:11
> flat_whiteさま
我が家はいつも二人なので
賑やかな食卓は久しぶりです^^
8人なんて盆と正月がいっぺんに来るみたいです(⇒言い方が古っ!)(笑)
暖かいコメントをありがとうございました。

by emiemi0807 | 2015-11-22 08:31 | 思い | Comments(6)