はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

光射す場所

c0246290_19341944.jpg





一昨日
娘家族と東京から来た息子&彼女が
我が家で初めての顔合わせ^^

普段二人きりの我が家が
4倍の人数になって
急に家が狭くなった感じ・・(笑)

久しぶりににぎやかになった我が家で
孫たちは大はしゃぎで息子たちとトランプに興じ
私はというと
ムコ殿と一緒に鍋を作り天ぷらを揚げ
じ~じが仕事から帰ったところで宴会が始まった

普段なかなか顔を合わさない我が家
だからこそ
みんなが集まって食事をしているだけで
本当に楽しかったし幸せだった

この日
我が家には確かに光が差していた
集まってくれた娘たちと息子たちに感謝
そして
私たちをしっかり包んでくれたじ~じに感謝

楽しい時間をありがとう!

















c0246290_23432211.jpg
c0246290_23433725.jpg







[PR]
by emiemi0807 | 2015-11-29 20:50 | 景色 | Comments(2)
Commented by iomlove at 2015-12-13 20:00
こんにちは! 

神々しい光りと雲 街並 山 
そして 文章を読んでいて 私も久しぶりに実家へ遊びに行こうと思いました。
 ありがとうございます!

雲の中に 小さな子供が写っている様にみえました
何かを抱いている姿。 神々しいな。
Commented by emiemi0807 at 2015-12-13 23:05
> iomloveさん
こんばんは!
あっ、本当だ!
なにか見えますね^^

ご実家に是非遊びに行ってあげてくださいね。。
親ってただ娘や息子が来てくれるだけで嬉しいのです・・・ウルウル
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite