はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Dream

c0246290_14413321.jpg




突然ですが・・

夢はありますか?

私の夢は宝くじに当たること(笑)

お金が全てじゃないけど

お金はある方がいいしね~



久しぶりに年末ジャンボ10枚だけ買ってみました・・

当たったらあれ買ってこれ買って

子供たちや孫にもおすそ分けして

あっ、風太にも

大きな小屋を作ってあげよう!

こうして夢は果てしなく膨らんで・・



楽しいな~



たとえハズレたとしても

これだけ楽しめた・・ということで良しとしようっと



・・とは言っても

やっぱり

当たりますように~

神様 仏様 ご先祖様~~~!













[PR]
by emiemi0807 | 2015-12-27 23:40 | 我が家 | Comments(4)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-28 13:28
こんにちは
私も遠くから祈っておきます。神様 仏様 ご先祖様、emiさんに1億円あたりますように。

私ですか、私はあまり欲がないんですよ。旅さえできればいつもご機嫌です。
でもemiさんに1億円当たったら、私にキャノン純正の500mmレンズを買ってくれますか。
お願いします、神様 仏様 emi様~~
Commented by roseyrosey at 2015-12-28 15:00
当たるといいですね〜。10億円!!!
いつも当たったらなーんて思うけど
買わないと当たりませんから。。。

私はその分で何かを食べたいって思ってしまうので、
宝くじ10枚も買えない小心者です。


Commented by emiemi0807 at 2015-12-28 16:51
> 旅プラスさま
こんにちは!
あはは
祈っていてくださいね~
500mmレンズ!
お任せを~ヽ(*´∀`)ノ
多分・・きっと・・もしかして・・?? (笑)
Commented by emiemi0807 at 2015-12-28 16:57
> roseyさま
そうなんです!
いつも買うことがなく
夢も見れなかったので
今回こそ夢を見ます!
当たったら美味しいディナーを食べましょうね~^^v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite