はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ボクの心配

c0246290_12272467.jpg


神様・・

ゴニョゴニョゴニョ




c0246290_12273494.jpg



えっ?

何を祈っているのかって・・?



c0246290_12280161.jpg




実は・・

ここだけの話・・

ボクのお母ちゃん

病気なんです・・゚(゚´Д`゚)゚

ボクとお父ちゃんは

夜も心配で眠れません

σ(´┰`=)



c0246290_12275353.jpg



お母ちゃん・・

大丈夫?

なんだったら

ボクがお側で看病を・・



『 ダメ~! 足が汚いんだからこっちのお部屋はダメよ~ 』 ⇒ お母ちゃん




c0246290_12274258.jpg




チッ!

はいはい・・

分かりましたよ~

ねぇ お父ちゃん

お母ちゃんは昨日までは大人しかったのにね~

できればもう少し・・

あっ、イヤイヤ

元気になって何よりです!!

良かった、良かった!

ボクとお父ちゃんの静かな日々は

今日で終わりだね~

『 うう~~~ ・゜・(ノД`)・゜・ 』 ⇒ お父ちゃん




~~~~~~~~~


なんとか起きられるようになりました
ご心配頂きました皆様
ありがとうございました

(深々礼)





[PR]
by emiemi0807 | 2016-01-28 12:43 | 我が家 | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2016-01-28 12:47
主婦ってなかなかゆっくり寝ていられないでしょうけれど、
無理しないでちゃんと治してくださいね。
週末はすこし寒さも和らぐようですので。。。^^
Commented by roseyrosey at 2016-01-28 20:37
こんばんは。
もう、大丈夫ですか?
風太くんも、きっと心配してると思います。
無理のないように、しっかり治してから復帰してくださいね。
ぶり返さないようにとお祈りしています。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-28 21:06
元気になってよかったよかった
風邪でしたか
まだまだ寒いですがゆっくり治してくださいね(^^)


Commented by shima_shima1225 at 2016-01-28 21:15
emiさん、体調崩されていたのですね。。
大丈夫でしょうか?
風ちゃまも本当に心配していますね。
お顔を見ればわかります。
どうぞお大事になさってくださいね。
それにしても風ちゃま。。。かわいい・・萌❤
Commented by emiemi0807 at 2016-01-29 00:17
> kekoさま
は~い!
でも今日から起きています^^
明日から仕事も復帰予定
でも時間は短くするつもりですが・・(^_^;)
無理ができないお年頃・・ですね
Commented by emiemi0807 at 2016-01-29 00:19
> roseyさま
大丈夫です!
(たぶん・・?)
何しろ一週間も経ってしまいましたので
仕事が山積みです(^_^;)
でもゆっくりやりますね

Commented by emiemi0807 at 2016-01-29 00:22
> aitoyuukiさま
こんばんは!
ちょっと原因はまだ不明ですが
一週間寝込んでしまったので
流石にもう寝ていられません
年を取ると治りが遅いのでしょうか・・
でもゆっくり頑張ります^^
Commented by emiemi0807 at 2016-01-29 00:25
> shimaさま
ご心配をおかけしました(^_^;)
風太も夜は家の中に入っているので
ときどき私の方を見て様子を伺ってくれていました^^
そろそろと復帰します
お言葉ありがとうございました(._.)
マロン隊長にもよろしくと
風太が申しております^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite