はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Sweets

c0246290_23564102.jpg







どちらかというと

若い頃は辛党だったのに

歳を重ねるごとに

どういうわけか甘党に傾いてきている

甘味処に行っても

トコロテンしか食べなかったのにね~



ちなみに

向こう側は

甘党ロビーさんのプリン・・




[PR]
by emiemi0807 | 2016-02-07 00:01 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-02-07 00:33
わー、モンブランすきだー。でもって、ロビーサンのプリンに激しい羨望の眼差しなのでした。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-07 00:35
おお~、モンブラン
大好物です

お酒のみながらでも
ケーキ何個でもいけます^^;
Commented by emiemi0807 at 2016-02-07 08:45
> Keitoさま
おはようございます!
このモンブラン 大人の味で美味しかったですよ~
ロビーさんのプリン ウェハース付きの懐かしいお味^^
さて、どちらを選びます?
でも人気のお店で開くのを待って入りましたが
あいにく二階は貸切で一階のみ&食事はできませんでした
ちょっと残念でしたが・・(^_^;)

Commented by emiemi0807 at 2016-02-07 08:50
> aitoyuukiさま
おはようございます!
いわゆる両刀遣いですね^^
中津川、小布施・・と
栗の有名何処の近くで暮らしているので
栗は大好物(*゚▽゚*)
でもまだケーキ何個も食べられるだけ大人になっていなくて
もう少し修行してから挑戦させていただきますね~(o ̄∇ ̄o)♪
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite