はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

迷い道

c0246290_17544743.jpg




最近ちょっと迷い道

前に行こうか

横にそれようか

それともここに留まろうか



どうしていつも

こうなってしまうのかと

悩んでは見たものの

避けては通れない・・・



まぁ 成るように成るさ・・と開き直って

迷い道をトコトコ歩いていくしかない

(さては体調を崩したのはこのせいかな・・?)



結局

迷い道を抜けるのは自分の決断

そうなんだよね・・・













[PR]
by emiemi0807 | 2016-02-07 19:44 | 思い | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2016-02-07 21:12
最近まちこさん好いてますねー^^
そうそう、無意識でも常に何かを選択して生きてるわたくしたちです。。。
Commented by emiemi0807 at 2016-02-07 23:24
> Keitoさま
ホントですね~
昔の曲ってスっと頭に浮かんできます
新しい曲はなかなか覚えられないのにね(^_^;)

選択するって勇気がいることですね
仕事も恋愛も人生も・・・
間違っているかもしれないけど
自分で選んだなら後悔したくはないですね。。。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite