はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

前を向いて、上を向いて・・

c0246290_20154589.jpg




あと今年度も一ヶ月とちょっと
仕事先が変わることを
昨日いま担当している皆さんに伝えた

一様に驚き
どうして変わってしまうのかと詰め寄られたけれど
理由を説明し
やむを得ず変わらなくてはならないのだということを
ようやく納得していただいた

今まで関わった仕事の中で
この一年程ストレスなく
自分のやりたいようにやって
でもそれなりの結果を出すことができたのは
担当した皆さんの助けが大きい

今の職場の中で
うちのメンバーほどチームワークよく
楽しく仕事ができた部署はないと自負している

出来ることならこのままあと何年かを過ごしたかったが
それが難しい状況になってしまったため
新しい場所でまた一から頑張らなくてはならなくなった

『ショックで仕事をする気がなくなった』

言ってくれたみなさんの言葉に
泣きそうになりながら
私にくださったエールと受け止めて
次の仕事につなげようと心から思った

残された時間は40日ほど
メンバーと一緒に
後悔しないように精一杯仲良く楽しく過ごしたいと思っている

前を向いて
そして上を向いて・・・






[PR]
by emiemi0807 | 2016-02-20 20:53 | 思い | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite